ハピバスごっちん!!

yamada_dd2004-09-22

ズドラーストビーチェ!山田です!
とうとう今日はごっちんのお誕生日!聖誕祭です!
あぁ、いいんだよ。間違ってないよ、俺。
だってもう日付変わってるもの。22日の日記だけど23日に書いてるもの。
もう数時間後には出発しちゃうし、朝書けないから今書くんだ。



そんなこんなで待ちに待った聖誕祭ですよー!
ごちコン初日から今日までまったく参戦無しで臨む聖誕祭。
楽しみでしかたありません。全然寝れないよー!
まあ寝れないのは昼寝しすぎたからなんだけどね( ´ー`)フゥー
だから僕このまま起きてようと思いまーす!ヒャッホーイ!
もう23日は始まってるんだ!この日寝たらもったいないぜ!エヒヒヒ!
テンション高すぎ?鬱陶しい?ムエヘヘヘヘヘヘヘ。スイマセン。普通にしよう。



まあね、なんでこんなテンション高いのかってーとね、
聖誕祭だけでもうれしーのに、昼の席が最前なんれすよ。
もちろん自分にはそんなチケ運あるはずもありません。超他力です。
連番相手は必勝の人れす。
あぁ、ありがとう最前ブラヴィッシモメンソーレMボムまこっち。
あんた最高だぜ!!
でも最前当てたのはMボムさんでもないです。
この人れす。
そう、色んな汁を出すことで有名なこの人です。
いやぁ、素晴らしいですね。
最前を当てながらも2枚ともプレゼントしちゃう気前の良さ。大人です。
今度会ったらお礼に「ピッスゥ〜♪」って呼びたいと思います。
なんか怒られそうなんで別のお礼の方法考えます。加護ちゃん!!
とにかくこの2人のおかげで、僕は幸せでヒタヒタになります。
ありあとやしたぁー!!



いやしかし、本当に今から楽しみでしかたがない。
なにやらメモリアルTシャツなるものもグッズで追加されたり、
知り合って結構経つ上に、散々メッセやらなにやらで話まくってるくせに、
僕が遠征とかしないせいで未だ一度もお会いしていないヲタさんにもお会いできたりと
コンサ以外の楽しみもあるので、ワクワクです。
個人的な事情でコンサ後すぐ帰らなきゃいけないのがもどかしいですわ。
ちなみに昨日の日記にも書いたけど僕、超人見知りです。
ネットでも大概テンション低いですけど、会うともっとすごいです。
なんで、そのつもりでいてくれないと多分ヒキます。
キライにならないで下さい。キモイとか言わないで下さい。
「普通だね」とかもっと言わないで下さい。多分一番凹みます。テヘヘ♪



んじゃ、全然仕度してないんで、そろそろ仕度してイメトレするんで!
フィーバーッ!!