見出しに書くことすら思いつかねぇや

yamada_dd2004-09-27

今日なんか書こうと思ってたんだけど忘れちゃった山田です。
思い出そうと思って色々巡回とかしてみたんだけど、さっぱり思い出せない。
困ったもんだ。書こうと思った時に書いとくべきでしたー。
まぁいいや、思い出したら書こう。
そんなわけで今日もネタなし。



最近現場に行くと、よく知り合いのヲタさんに
「よく毎日更新してるね、エライね。」と言われます。
むぅ、何気に皆ここの存在知ってるのね。
リンク張られてるんだから当たり前なんですけど、なんかハズイですね。
その割には全然皆絡んできてくれないよね。
皆恥ずかしがってるのかい?
引き篭もってないで全部フリーダムに行こうぜ!
ん?もしかして俺と絡んでんのを見られるのがハズイのか?
こんなダメな人と知り合いとか思われたくないかい?
良いも悪いも、ヲタなんだから仲良くしようぜ!
さっき二人ごとでも言ってたぜ。
いっぱい人がいる中で、知り合える人って一握りだし、
出会えたことは運命だね!みたいなことを。
まあね、別にオモロクなかったら絡まないよね。
わかってるさ。俺だって自分のキャラくらいわかってるさ。
別にいいさ。そんなもんさ(・_・ )ノ
しかしね、こんな僕でも色んな人が見てると思うとやっぱ意識しちゃうもんでして、
何か面白いことかかなきゃ!って気分になります。
でもそういう気分になるだけで、特に頑張ったりはしません。
だって元々は暇だからやってみただけの日記。
特にヲタサイトとして始めたわけでもないですし。
これはただの日記。自分がヲタであるが為に、ヲタっぽい話が多めなだけであります。
そのつもりでやってたんですけどね。
なんか自分でいっぱしにテキサイやってる気分になっちゃってたよ。テヘヘ♪
いいじゃん、俺も皆の真似事してみたかったんだい。
なんだかんだで周りからのリアクションがあるとうれしかったりするんだい。



まぁなんだ、何が言いたいかって言うとですね、
僕はこれからも頑張りませんってだけ。
多少見られてることは意識して書いてますけど、
基本的に思いついたことを書くだけです。
なんかヲタ的なネタあっても面倒だったら書かないし、
ハローと関係ない僕の日常とかだけ書いたりもします。
そんなアレですけど、なんつーか、ヨロシク。