語呂合わせ

yamada_dd2004-10-18

愛なんていらねぇよ、夏。
山田です。ふっと思い出しました。「愛なんていらねぇよ、夏」。
昔のドラマのタイトルです。改めてすごいタイトルだなぁと思いました。
かっこよく「愛なんていらねぇよ」と言い放ったかと思いきや夏限定。
秋になったら「やっぱり寂しいでちゅ〜」とか言い放つのか。かっこいいな、アツロウ。



さて、今日も特に書くことがないので、
「愛なんていらねぇよ、夏」に似ている言葉を考えることにしました。
なんて自由な日記。無責任って素敵。



・イモなんかくわねぇよ、秋


秋の味覚っていうけど、基本的に焼きイモって冬がメインな気がするのよね。


・イェイなんていわねぇよ、ちう。


言ってる言ってる。あんま言わないとか言ってるけど結構言ってる。


・オッパイなんていらねぇよ、ロリ


俺はいると思う。だから俺はロリじゃないっぽい。


・酒なんかのめねぇよ、下戸


だからどうした。


・職なんかねぇよ、職安


タタカワナキャ、ゲンジツト


・金なんかつかわねぇよ、ひきこもり


ちょっと無理矢理だったかな。まぁ、別にいいんじゃねぇの。


・俺?相変わらずよ、シャバダバ


意味はよくわかんないけど、かっこいいなエイキチ。


・耳なんかくわねぇよ、パン


結構おいしいと思うんだけどなぁ。カリカリにしたりすると。


・風邪なんかひかねぇよ、バカ


結構風邪ひきやすいから俺は賢い。(この考えがバカ)


・いいたいこともいえねぇよ、ポイズン


毒。ソリマチ。


・かんじなんかよめないぽ、ヌハー


ごっちん!!


・芸がねぇよ、ヲタ


OAD→PPPH→マワリ→ロマしかできねぇのか。頭使え。


・もうなにもでねぇよ、ネタ


打ち止めだ。



んー、思いついたのただ並べてみたけど、イマイチ。
殴り書きで面白いこと書くのって無理っぽいね。
やっぱり「愛なんていらねぇよ、夏」のインパクトには敵わない。
ちなみに俺は愛欲しい。愛も夢も恋も金も全部フリーダム。ハピネス。



とにかくふっと思いついたことでいっぱい書けてよかった。
他に何か浮かばない限り今日はもう終わりね。