駄文

yamada_dd2004-10-21

はぁ〜い!山田だよぉぉう!!
あのね、今日ね、自分の過去の日記を見返してみたのね。
そしたらね、何か無駄にテンション高い日が多いのね。
すんごい無表情でPCカタカタしてるだけのクセに文章はテンション高いのね。
やっぱり内容はまったく無い日記だったんだけどね。
でも最近のテンションの低さと比べるといくらかマシな感じがするのね。
だから今日はテンション高めでいこうと思ってるのね。テュリュリュリュリュ〜♪



さってとぉう、何書こうかなぁ〜☆
ん〜、・・・・・ん〜、・・・・・・




うわぁおぅ!

何も書く事ないぞぉう!ヒャッホーイ!!MUFUFUFUFU!!
・・・あ?なんだよ?テンション上げてネタ無いの誤魔化そうとかしてねぇよ。
いいんだよ、これで。これが俺流なんだっつーの。
ほら、最近僕ったらなんか必死でネタ探して書こうとか無理してたじゃん?
してたじゃん?とか言われてもわかんないだろうけど。
探したところで内容ない日記ばっかだし( ´_ゝ`)
まぁ結果なんかどうでもいいんさ。とにかく必死だったんさ。
でもそれは違うなと思ったんさ。そんなの僕じゃないんさ。
僕はとにかくなんでも適当に書いとくべきなんさ。変に頑張っちゃいけないんさ。
そんな訳で、これから僕の日記は大革命が起きます。
無理にネタ探しなんぞせずに、思いついたことだけタラタラ書くのです。
つまりどう変わるかと言うとだね、



何も変わらないんだよね( ´,_ゝ`)



ね、わかるでしょ?
ようは何かこう、今日もタラタラ書いて埋めたかっただけだよ。
これで今日の分はなんとかなるだろうが。
別に何もかわらねぇさ。これからもネタ探しに必死で、
結局何もみつからないで内容ない日記書くんさ。
大体ネタ探さないで毎日日記書くなんて無理に決まってんじゃないですか。
何も変化の無い毎日送ってて書くことなんかあるわけないじゃないですか。
僕の日記に内容なんか期待しちゃだめなんだよ。
なんかもうこれ何書いてんのかよくわかんないんだよ。うん。



発想を変えてみよう。
これだけ何もないものを世界に発信してるってなんかすごいよね。
この日記見てる人って、その分時間を無駄にしてるんだぜ。
すげぇ。俺って社会的に役に立たないだけじゃなくて、人の貴重な時間まで奪ってるぜ。
すごいなぁ。かっこいいなぁ。もう何かのカリスマだよね。カリスマ日記。
んふ、んふふふふふふふふふふふふ!!



さて、いつも僕の日記見てくれてる皆さん、いつもスイマセン。
とりあえずできるだけ頑張るんで、宜しくお願いします。今日もスイマセンデシタ。
ここまで書いて、今日うたばんにシツレンジャイでるし、
食わず嫌いになっちでるってことに気づきました。
それ見てから書けばよかったじゃんと素直に思いました。
でもここまで書いた時間を無駄にしたくないので、これはこれとして更新したいと思います。
どうも、本当にすみませんでした。山田でした。いぇいいぇい。