ポゥオッ!

ひゃー、なっち可愛かったぽぅ。
なんかちょっと丸かった気がするけど、なっちは丸いのが可愛いぽぅ。
カキが嫌いですか。あまりにベタではずしましたよ。
僕はてっきり海老蒸しがダメかと思いましたよ。
海老を調理しちゃだめだべさー!新鮮なうちに食うんだべー!
とかそんなかと思いましたよ。うん。
まぁ、えがったえがった。癒された。今日はとってもいい日でした。





んあ?うたばん?あぁ、ね。よかったよね。
まさかあんなことが起きるなんてね。予想もできなかったよ。うん。








まさか見逃すとはな_| ̄|○



んだよー!シツレンジャイがでてくる前まで見てたっつーんだYO!
すげぇタイミングで
親父「これから帰ろうと思うんだけど、迎えに来てくんない?」とか電話入ったんだYO!
いや、俺も言ってやったよ、
ロdДdリ「世の中には歩きたくても体が不自由で歩けない人もいるんだよ。」ってね。
うん、心の中で。
言えないよ!ヒロミ・郷くらい言えないよ!い〜え〜ない〜よぉ〜ぅ♪



えぇ、こうやって両親に媚売って平和な毎日を過ごしてるのだから。
ここで断ったりして、機嫌そこねて就職の話なんかされたらたまらないですよ。
すまない、シツレンジャー。頑張れ、シツレンジャー!負けるなシツレンジャー



今日の負け犬日記はこれにて終了(。。 )