ヘキサゴーン

ヒャッホーイ!!
おい!皆見たかい!?ヘクサゴン見たかい!?
みきてぃメインじゃーん!!超テンションあがったっちゅーねん!
なにやらしたたかな女言われてたけど、めっちゃ素直じゃーん!
僕はみきてぃが正解してたかどうかなんか瞬間でわかったっちゅーねん!
まさかハロー組が皆サン・トワ・マミーわかんねぇとは思わなかったけどな( ´_ゝ`)
まぁアレは皆が悪いんじゃない。あれ歌ってる奴の歌い方が悪い。
なんかねちっこいんだよバカ。ごっちんさんを見習えよ。



いやぁ、しかし皆可愛いなぁおい。
紺ちゃんはすげぇなぁ。天然だなぁ。
よっすぃ〜は本当にキレイだなぁ。白いなぁ。
みきてぃは好きです。大好きです。テヘテヘ。
勢い的にはみきてぃ優勝じゃーんって感じでしたよね。うん。
なんかメシ食って戻ったら負け組みルームにいたけど(´・ω・`)
たかだか5,6分の間に何がおこったんですか?ビックリしましたよ。
まあ別に優勝とかどうでもいいけどね。あんだけの扱い受けてりゃなんでもいいゆ。



優勝したのは巨泉でしたけど、僕に言わせれば本当の本当の勝者は中尾だね。
最後巨泉と高橋秀樹がバトってる時の中尾を見たかい?
負け組みルームでの中尾を見たかい?
紺ちゃん・みきてぃ・よっすぃ〜に挟まれた中尾を見たかい?
何あの顔!?なにデレデレしてんの!?めっちゃ楽しそうやん!!
僕めっちゃジェラシーですYO!正直羨ましかったですYO!



えぇ、皆もだいぶTVの前で楽しい時間を過ごしたことと思いますが、
今回のヘクサゴンで一番楽しんだのは


中尾さんDESUKARA!!


残念ッ!!
ねじりマフラー斬り。