娘。オーディション

yamada_dd2004-11-07

今日ようやくちょっと見ましたよー。
面白いですねー。寺田♂さんのやる気のなさが非常に。
めんどくさくてやってられないのか、
はたまたお爺ちゃんはもう年で目がやられちゃってるのか。
歌審査の映像見ながら、「だるそ〜」とか喜んでましたね。
そんな寺田♂に一言、



オマエモナ( ´,_ゝ`)プッ



しかしどう見てもブサイクよりなお嬢ちゃん達がいっぱいです。
彼女達のやる気がムカツクくらい可愛くない。すげぇ普通。
まぁ、これってここ最近のオーディションでは毎回思ってるんですけどね。いつも通りです。
最初から「ええやん!」って思う子もいましたけど、
ほとんど加入した時は全然興味惹かれない子ばっかだったしぃ。
でも気づいたら娘。さんの一員としてちゃんと見てるしぃ。
結局化粧のしかたとか、髪型とか服装とか色んなもんで見た目はそれなりのもんにはなるし、
キャラがつくられてけばそれでいいんじゃないですかね。
時間経ったらどうせヲタさん達はまだ見ぬメンバーも推してるよ、多分。
オーディションの時点の素人さんには対した感情移入できないけど、
娘。に入ってから色々頑張ってるの見てハァーンとか言うんですよ、きっと。
少なくとも僕はそうなると思いますよ。
そんな感じで、僕は「娘。」は好きだけど、「娘。になる可能性がある子達」には
興味ないんで、オーディションとかあんま見てても面白くないです。
最終選考とかにどんな子がいるのかくらいは気になるっちゃ気になるけど。



なにやら今回は芸能経験がある子がどうたらとか文句いってる人がいっぱいいるみたいなんで、
ヲタっておもしれぇなぁと思って書いてみました。どうせ最終的には受け入れるくせにw
毎度オーディションが行われる度にグチグチ言ってりゃ熱いんですかね。
それで自分が楽しめてるってんなら別にそれでいいけどw