やっちまった

yamada_dd2004-11-12

何も無いなりに頑張って日記書いてたのに間違えて消しちゃった。
なんてこった。すげぇショッキン。
なのでみきてぃに慰めてもらう妄想でもしようと思います。





ロdДdリ「そんな訳なんです。みきてー。」


川釻v釻)「んで?」


ロdДdリ「結婚してください。」


川釻v釻)「マリオに踏まれてキノコになっちゃえよ。」


ロdДdリ「全然意味わかんないよ。みきちー」


川釻v釻)「気安いんだよ!この妄想癖が!」


ロdДdリ「なんだとぅ!言っていいことと悪いことがあるだろう!」


川釻v釻)「知らないよ。」


ロdДdリ「まぁ、いいや。結婚しようよ。」


川釻v釻)「ザキ」


ロdДdリ「うぉぉぉぉい!何唱えてんのぉぉぉぉぉ!!」


川釻v釻)「チッ、MPが足りない。運がいいな。」


ロdДdリ「・・・・・・・本当は使えないんだろうが」


川釻v釻)「うっさい。働け、ロリ。」


ロdДdリ「無職とロリは関係ないよ。」


川釻v釻)ニート君って呼んでいい?」


ロdДdリ「すごい嫌です。」


川釻v釻)「じゃあなんて呼べばいいんだよ!」


ロdДdリ「山田でいいじゃない!ってかそんな話してないYO!]


川釻v釻)「あぁ、なんで人間は存在し続けるのかって話だっけ?」


ロdДdリ「なんで僕があなたとそんなスケールでかい話するんですか。」


川釻v釻)「ヤキニクを食べ続ける為だよ。」


ロdДdリ「そんな話してないって言ってるし、恐ろしく違うよ。」


川釻v釻)パルプンテ


ロdДdリ「MPないんだろう」


川釻v釻)「いや、ストックしてたから」


ロdДdリ「あぁ、そう・・・・んで何が起きるのさ」


川釻v釻)「美貴は帰りたくなった」


ロdДdリ「うわぁ・・・」


川釻v釻)「帰っていい?」


ロdДdリ「いや、もうちょい・・・」


川釻v釻)「長い!」


ロdДdリ「・・・じゃあもう日記埋まったからいいですよ。何も浮かばないし。」


川釻v釻)「よし、そんじゃあな。おやすみきてぃ」





よし、なんか元気でてきた。いぇい。