桐生だよごっちん

yamada_dd2004-11-20

ヤッホーイッ!皆ぁ、便秘ー?
うぁ、すげぇ。便秘って今変換して初めて漢字知ったわ。
なんだ便に秘められたものって。食ったものに決まってんじゃねぇか。
それは私だけのヒ・ミ・ツ♪ってか?アフォか!知りたくもないわ!



あい、そんなこんなで今日も汚く始まりました、私山田の日記でございます。
えっとですね、実は今日で日記をつけ始めてちょうど100日目になるわけです。
すげぇだろう?これすげぇだろう?
何がすげぇって、普通の人はスルーするくらい大したことないのに
わざわざ書いちゃうところがすげぇだろう?
まぁ、すごいんですよ。僕普通じゃないから。
普通の人が普通にこなすことを普通にスルーしてるような僕ですから。
仕事とか仕事とか仕事とかね。うふふ。





とね、そんな話題で埋めちまおうと思ったんですけどね、
今日はGM04Aの千秋楽なんだよバカァァァァ!!
なにこれ!?なにこの日記!?なんでこんなん書いてんの俺!?
なんでここにいるの私!?ドナルドって喋れるの!?



もう100日日記書いたとかどうでもいいんですよ。
俺はコンサに行きたかったんだよ。
俺はコンサのことを書きたかったんだよ。
友達に「コンサの日の日記はつまんない」とか指摘されたけど。
ってかそんなん気づいてんだYO!!
別に面白くしようとしてねぇんだYO!!
俺が普通に感動したこと書いたっていいじゃんかYO!!
俺の何もない日常を読んで喜んでるのはオマイくらいだYO!!
オマイだって似たようなもんじゃないかYO!!
あざ笑ってんじゃねぇYO!!
あぁ、いけない。そんなん書こうと思ったんじゃないやい。
まぁ、頑張れよ、ボンド。オマイの未来が暗いなんてまだ決まってないかもしんないよ。



うーん、なんか情緒不安定っぷりがプリプリでてるんで
今日はこれくらいにして寝ようかと思います。まだ昼間だけど寝ます。
今日の夜から三重行くんで。家の用事で。車で。
往復運転させられるんで。1000kmくらい走るんで。
しっかり寝とかないとマズイんで。中田ヒデ。



じゃあそんな感じで、これからも今までとなんら変わりなく、
くだらない日記を書き続けます。じゃあオヤスミナサイ。