ベリーズPV集が待ち遠しい

yamada_dd2004-11-28

見てる人はほとんどヲタだということをわかってながらヲタらしい話をあまりしない山田です。
なぜかと言われたら迷わずこう言います。「なんでだろ?」



なんかハローの細かい動きを書く気にならないんですよね。
稀にスイッチ入った時はイランことまで書いたりしますが。
まぁ、なんつーか、恋愛みたいなもんなんじゃないですかね。
「恋」と「愛」の違いみたいなもんだと。
「恋」をしてる時は、相手の一挙一動が気になってしかたがないものじゃないですか。
小さなことで幸せにも感じるし、悲しくなったりしたり。
そういうのを楽しむのが「恋」だと。
そして「愛」っつーのは、なんかこう大きな心で相手を見守ると。
相手の細かい動きのことなど気にせずに、ただただ信じ続けると。



そういう感じで、僕のハローに対する姿勢は「愛」なんだと。
既に「愛」の域まで達していると。
だからわざわざ日記で書くことをしないと。
どうですか?なにか美しいものを感じませんか?感じませんか?感じとけ。
まぁ、恋愛経験がアレな俺が言うことじゃねぇけどな





あい、ね。
自分のモノグサっぷりをうまいこと棚にあげることができないかと思って書いてみました。
要は今日も特に何かを書く気にならなかったんだよねって事が書いてあるだけです。
そしてどうもうまくいきませんでした。
まぁいいや。これで更新しちゃえ♪
それでは、また明日。
本当は細かいことでめっちゃ浮かれたり凹んだりしてる山田がお送り致しました。