ヒドイ事件がいっぱいですよ

yamada_dd2004-12-07

鳴かぬなら 「笑えば・・・いいと思うよ。」 ホトトギス
どうも、碇シンジです。逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・




最近、働かない息子(15)にキレた母親が包丁で切りつけるとか、
働かない息子(30)が「働け!」と言われてキレて親父を刺したとか、
そんなニュースをよく見かけます。
あーイタタタタタタタ。なんですかあなた達は。何をやってるんですか。
ヒドイもんです。ヒドク余裕がない。
確かに「働いたら負けかなw」とか笑顔で言われたり・・・これじゃないや。ニートニート
「お前なんか簡単に殺せる」なんてたかだか15歳のガキに言われたり、
30歳にもなって親父に投げ飛ばされたりしたらムカツクでしょう。
しかしそれだけで自分の親だったり子供に刃物を向けるなんてとんでもないです。
刃物はいかんよ、刃物は。怖いよ、痛いよ。
僕が刃物向けられたら、

うひやぁぁぁぁぁぁぁぁハァーン!!
とか叫びながら逃げますよ。
逃げようとするも脚がもつれてこけて、色んなとこから汁出して謝りますよ。
・・・あれ?なんで俺の汁の話なんかしてるんですか?
誰が俺の汁の話なんか聞きたいんですか?知りませんよ、そんなこと。




まぁなんつーか、そんなことでキレちゃダメですよって話なんですよ。
僕を見なさいよ、何この余裕っぷり。余裕で無職ですよ。
「モエー!」とか言いまくりですよ。
それで思ったんです。このニュースででてきた人達にはハッピーが足りない。
楽しみがないからマイナスのことばっかでかく感じてすぐキレたりするんですよ。
もうアレです、皆ヲタになっちゃえばいいんですよ。ナッチャイナヨ!ですよ。
そしたら皆ハッピーでバンザイですよ。ハロプロバンザイですよ。
家なんか僕がヲタだから超円満ですよ。




ロdДdリ「んね、ママ♪」


母「いいから本当にいい加減働けよ、ボケ!」


ロdДdリ「ダメだよママ、そんな簡単にキレちゃだめだよ。人生余裕持たないと♪」


母「黙れ!いつまで心配かけさせたら気が済むんだ、このごく潰し!」


ロdДdリ「まぁまぁ、人生なるようにしかならないんだから。」


母「ふざけんな!いつまであんな小娘どもに金使うつもりなのよ!あなた死ぬわよ!」


ロdДdリ「あぁぁ!!今小娘っつったろ!コロスぞコラァッ!」


母「お前がシネ!」


ロdДdリ「・・・うぬぅ・・バーカ!お前バーカ!!」


母「ロリ!ヲタ!ブサイク!」


ロdДdリ「・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん」






ほら、ね。こんな感じで互いに歩み寄る姿勢って大事よね。
とにかく皆がハッピーでありますように。シャーマン(アーメンの間違いでした)