1分半くらいで描いたのの

yamada_dd2004-12-09

「セク女」とか、「ゴロッキーズ」とか、
前にやってたテレ東のハロー枠の番組のDVDがいっぱい発売されてますね。
あれ面白かったからもう一回見たかったんだよねぇとかありますよね。
僕も金あるときに買おうかなぁと思ってるんですが、
それよりずっと待ってるものが全然発売されないんですよね。
なんつーか、すんげぇ待ってるんですよ。
発売されたら速攻買おうと思ってるんですよ。金なくてもそれは買おうと思ってるんですよ。
だから・・・・・・・








「美少女日記Ⅲ」早く出せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




なんでださねぇんだよぅ!!傑作じゃないか!名作じゃないか!
なんで「ことミック」だけDVD化してんだよぉぉぉぉ!!
湘南瓦屋根物語」が見てぇんだ俺はぁ!!詩子(しーこ)が見てぇんだ俺はぁ!!




まさか詩子知らない人なんかいないと思うけど、軽く説明しましょうか。



詩子は妖精です。



ん?ダメ?説明足りない?
んーっとねぇ、海外で生活してたけど日本に来たの。
あと納豆とアイスクリームが好きなの。牛乳は微妙に嫌いなの。





<飲めるもん!しーこ牛乳飲めるもん!




わぁ♪偉いなぁ詩子はぁ。
おっちゃんなんて大人なのに牛乳飲めないよぉ。
牛乳嫌いって理由でミニモニ。に入れるんじゃないかと思ってたくらい牛乳嫌いだよぉ。
詩子はおっちゃんなんかよりずっと大人だね!




<うん♪





・・・・間違いなく妖精じゃぁ!


何これ!?何このお人形さんみたいな子!?
こういうのミラクルって言うんじゃないの!?ねぇ!!ねぇってばぁぁぁぁ!!




            奇跡なんだから  作:ロdДdリ


   奇跡なんだね  君は  ののたんくらい  奇跡なんだね


   ののたんの八重歯がなくなったんだってね  そいつは事件だね 


   でも大丈夫だよ  八重歯と言えばののたんだけど


   ののたんと言えば八重歯じゃないから  ののたんと言えば奇跡なんだから


   おっといけない  君にこんな話してもわからないよね


   え?わかるのかい?  しーこわかるもん?  キャワッ!! 


   そんな君はクォーター  つまりママパパどっちかハーフだね


   日本語はカタコトかい?  ママパパどっちかカタコトかい?


   そうだろう  きっとそうだろう  君を見てれば全てがわかる


   だって君よくテンパるやん?  日本語たまに  わからんやろ?


   でも気にしなくていいんだよ  だってそんな様も  奇跡なんだから


   とにかくりしゃこのパパママ  本当にありがとう




いけね、ついりしゃこって書いちまった。詩子だ詩子。まぁいいか、りしゃこだし。
とにかくだ、本当に頼むよ。DVDだしてくれよ。俺は詩子に会いてぇんだよぉぉ!!
   (※なんだかアレな文章ですが、私は分別のある大人なので、
     心配したり、ヒイたりしなくても大丈夫だと思います。あばばばば。)