This is 運命のイメージ

yamada_dd2004-12-12

社会の枠になんざ捕われないぜ!!山田です。
無職っぷりをかっこよく言い放ってみました。これで俺もカリスマ。
「山田さんステキ!こっち向いてぇ!!」などと言う無職共がいっぱいです。
でも僕は金ない人には興味無いので皆さんさようなら。




さて、今日もメロンコンに参戦してきたわけですが、
そのこと書いても昨日と同じ感じになっちゃうと思うので書きません。
強いて書くなら、連番してたり〜がるって人が手錠プレイしてたくらいですかね。
もう超アフォ。自分で手錠はめて、自分で我慢できなくなって外してました。
せめて鍵を僕に預けるくらいの根性を見せて欲しかったです。絶対外さないであげたのに。
あ、手錠プレイについて詳しく知りたい人は手錠のお兄さんのとこ読んで下さい。
あやコンin佐賀のレポに詳しく書いてあります。
では僕は僕でマイペース更新でもします。




今日渋谷でデモみたいなのやってました。
何やら「サービス残業をなくせー!」とか「有給使わせろー!」とか、
仕事の不満を爆発させてました。政治が悪いと。
んー、まぁ微妙に気持ちはわかりますよ、僕。
僕もあまりに過酷な残業、休日出勤に耐え切れずに仕事辞めたクチなんで。
なので応援の意味も込めて、「必死だなぁ(ニヤニヤ)」と温かい目でしばらく見守ってました。
んで、ずっと見てたら何かおかしいのが混じってたんですよね。
労働基準法をもっと厳しく見直せ!みたいな運動のはずなんですが、
一人だけ「仕事下さい」と書かれた看板を掲げてました。
わかります。言いたいことはわかります。
仕事に就けないのも社会のせいだと言う気持ちでやってたんでしょう。
でもあなた一人だけ激しく滑稽でしたよ。
だってお前絶対仕事探してねぇもん。まったくやる気を感じないもの。
なんでお前にそんなことわかるんだって言われそうですが、そこは声を大にして言います。






俺だからわかるんだ!





どうですか?何かすごい説得力ないですか?
まぁね、僕がとやかく言う問題ではないのはすごーくよくわかってますよ。
デモでもなんでも行動してるだけ彼の方がマシかもしんないしね。
でも僕はいいんですよ。こんなん人事なんですよ。
だって僕、仕事したくないもの。俺が欲しいのは職ではなく金ですから。
だから誰か金下さい
お金余って余ってしかたがない人、僕が助けてあげます♪




「金下さい。」でシメるのはイヤなので、オマケでどうでもいいことかいときます。
渋谷公会堂のそばにいつも出てる屋台の焼きそばがうまいよ。
目玉焼き乗っててちょっとソース濃い目でうまいよ。オススメ。
機会があったら皆食ってみてください。別にうまくないとか言われてもそれは知らないけど。
うまかったら金下さい