手抜き

yamada_dd2004-12-13

エイリアンVSプレデター!!イヤァァァァァァァァッ!!
どっちが勝つんだ!?どっちの方が強いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ナニソレ。すげぇどうでもいいよ( ´_ゝ`)
どうせならスティーブン・セガールVSジャッキー・チェンとかにしとけ。




さぁ、山田です。
今日は色々忙しかったので、今日一日の事でも書きます。




・ジャンプの発売日だったから買って読んだ。面白かった。


・親父の会社に手伝いに行ったらなぜか鍵がかかってて入れなかった。帰った。


・タバコがない!と思ったら一箱残ってたのでうれしくて小躍りした。疲れた。


・風呂掃除した。キレイになった。


・ピスタチオの殻を燃やしてみた。爆発した。怖かった。


・携帯の着信履歴を眺めた。9割親だった。


・もう一回親の会社行ってみた。鍵が開いてた。ジュースを飲んで帰った。


・筋トレした。楽しかった。


・メシを食った。カモ鍋だった。うまかった。


・部屋でぴたクリのフリを踊ってみた。親に見られた。でもやめなかった。


・フロ入った。ヒゲそってたら血がいっぱいでた。


・今マジカルヴィユーデン見た。可愛かった。




大体こんな感じでした。いやー、色々やったなぁ。大変な一日でした。
明日も一日頑張ります。