ヤッホホホイ

yamada_dd2004-12-14

マダックスッ!(山田はロリータコンプレックスですの略)
ベルィィィズ工房のPV集を買ってきたでごわす。フラゲってきたでごわす。
そして食い入る様に見たでごわす。ごわす。
いやぁ〜、もうアレですね。なんかもうどうしていいかわからないですよ。
ステキです。ベルィィィズ工房ステキです。顔は笑ってるのに涙が頬をつたっていきます。
これがうれし涙というものなんですね。はぁん。




とりあえず一通り見た感想は、「どうかこのままで」です。
あぁ、意味わからないだろうさ。わからないだろうから説明するさ。
僕はベリーズを愛してるんですよ。メンバーにひけをとらないくらい愛しちゃってるんです。
そこで思ったんですよ。
「メンバーにひけをとらない?メンバーと一緒?メンバー?俺メンバー?」ってね。
どうやら僕はベリーズのメンバーだったらしいんですよね。
ではなぜ僕はベリーズと一緒にいれないのか。考えました。そして気づきました。
僕は補欠なんだと。
ほれ、つんく♂パパが言ってたじゃないですか。
ベリーズはスタメン制だと。メンバーの入れ替えとかあるユニットなんだと。
なるほどね。僕は入れ替え要員だったのか。納得。
んで、そこまで考えて思ったんです。
「このメンバー構成じゃなくなるかもしんねぇのか!!」と。
イヤです。そんなのイヤです。僕はこの8人がいいんです。
もうこのメンバーでカンペキなユニットなんです。
だからお願いつんく♂パパ、僕ずっと補欠で我慢するからどうかこのままにしておいて!
「そろそろ代えた方がおもろい」とかそんな余計なことしないで下さい。マジで。




さて、まあ後細かいことは書かなくてもいいですよね。
恋の呪縛のPVは予想以上によかったーとか、
恋の呪縛(スマイルVer.)で皆最初は全開で笑顔なのに、
後半疲れてきたのか笑えてなかったとか、
その中でも特に徳永さんがキレ気味に見えるとか、そんくらいです。徳永さん怖いです。
とにかく僕はもう日記とか書いてる場合じゃないんです。もっといっぱい見るんじゃい。
んなわけでさようならー。
ベリーズ目覚めよ!!!