ちょっと思いついたから

yamada_dd2004-12-15

曲名を微妙にいじってイメージを変えてみようのコーナー




ここにいるぜぇ!」→「ここにいるぜぇ・・・」
     かくれんぼで見つけてもらえません。気づいたら皆帰ってしまったようです。


「香水」→「幸水
     梨。


「幸せですか?」→「幸せですか( ´_ゝ`)」
     すごい嫌な感じ。いいじゃん、小さな事で幸せ感じたって。


「かわいい彼」→「かわいいかね?」
     そんな偉そうに聞かないで下さい。


「男友達」→「男共達」
     見下された。


「100回のKISS」→「100回のMISS」
     もうお前クビ。


風信子(ヒヤシンス)」→「風信子(カゼ ノブコ)」
     こんにちわ。


「I know」→「愛のぅ・・・」
     お爺ちゃんが何か語ってくれそうです。


「白いTOKYO」→「白いTOKIO
     結成50年。ビーアンビシャーシュ。


「すき焼き」→「好きやきぃ!」
     方言で告白。なんか名曲の予感。


「Do it!Now」→「Do it・・・・Now!!」
     どっかのマジシャン風 


「初恋」→「発来い!!」
     もうちょっとで大三元役満です。




くだらないのでこれくらいで終わりにします。