サイフは乏しく、ハートは満ちた。そんな一日

yamada_dd2004-12-19

はにかんだ笑顔がそこら辺の石ころくらいな山田です。
金無いのに我慢できなくてプッチベスト5買ってきちゃいました。オロロ〜ン。
らってシャイニング愛しき貴方のPV見たかったんらもん。うん、しょうがない。
んでまぁ、見ました。うん、満足満足。
・・・・・あぁ、この満足感の為だけに4000円使ったわけか。
う〜ん、まぁいい。ヲタなんだし。
あのまま我慢してストレスで神経性の病気にかかって入院すること考えたら安い。
そして手元にはしっかりとモノとして残るわけだし。完璧だ。
俺の選択に何一つ間違いなんかなかった。サイフ見たら金も残ってなかった。




っとまぁくだらない事を言ってるわけですが、
何気に持ってないPVがいっぱい入ってたのでなかなかよかったです。
んで、今日特に書くこともないんで、
プッチベスト5に入ってるPVで気になったことだけちょいちょいっと書くことにします。
それでは、いってみよう。





・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
  いいですね。いっぱいいました。
  頑張る気なんかさらさらないのに「頑張ろう!」と思い、涙を流しました。
  擬似やる気ある人になれました。
  でもなんかこれ書いてたらやっぱ俺は駄目だなぁと思いました。
  後は一人一人紹介するとこがあったんすけど、
  あれ曲中に全員紹介できるのかなぁとハラハラして見てました。
  ちゃんと全員納まってました。当たり前だけどホッとしました。  



・奇跡の香りダンス。
  まぁ、持ってるんで特にコメントはないんですが、
  個人的にクローズアップバージョンの方が好きなんだよなぁと思いました。
  これのクローズアップバージョンって、他のクローズアップバージョンより
  動きがあって好きなんですよね。やたらとあややさんが可愛いし。
  まぁ、プッチベストにクローズアップバージョン入れてどうするって感じですが。
  「クローズアップバージョン」って打つの疲れました。



だって生きてかなくちゃ
  初めて見ました。
  バックダンサーにカントリーの3人とココキム(ココナッツ木村)がいたんですね。
  ビックリしました。面白かったです。
  PV自体はなんかいい雰囲気のモノでした。なっち可愛いなぁと思いました。



涙の太陽
  なんかこう、ギラギラしたものを期待していたのですが、キラキラしてました。
  「大谷さんはソフトボールの選手のようだ。」と思いました。
  PVとは関係ないことでした。失礼。



・シャイニング愛しき貴方
  特別いいつくりってわけではなかったけど、コレでいいと思いました。
  雰囲気はあるし、みきてぃが素敵だし。
  曲が短いので、ストーリーとか持たせるのは無理っぽいしね。
  もうなんか曲が大好きだからPVの判断とかできねぇや。
  ちなみに僕は転んだら誰かが起こしてくれるまで起きません。
  


恋のヌケガラ
  何も面白いことしてないはずなのになぜか面白かったです。



・DO MY BEST
  裕ちゃんは可愛いのか綺麗なのかわからなくなりました。
  なんか幸せになりました。
  


恋愛戦隊シツレンジャー
  元のPVと違ってただ歌ってる3人を映してるだけでした。
  面白くはなかったです。皆可愛いからいいけど。
  あややさんからやる気を感じませんでした。可愛かったです。
  なっちは「なっち」っていう生き物みたいだと思いました。可愛かったです。
  ごっちんはやっぱり楽しそうでした。可愛かったです。





何曲か飛ばしてますが、気にしないで下さい。
気になったことだけ書くと先に言ってあるので。
まぁ、総まとめ的な感想を書くと、出来・不出来に関わらず、
やっぱりPVっていいものだなぁと思いました。PV大好きッ子なんで。
ただPVってやつはすごい疲れますよね。なんでかな。集中するからかな。
まぁいいや。そこらへんの話したら疲れそうだし。
んじゃ、こんなとこで今日の更新は終わり。
プッチベスト5、買って損は無いと思いますよー。ロボロボ。