晦日

yamada_dd2004-12-30

どうもどうも。
あまりに書くことないのでこんな時間です。山田です。
年末なんでモノ想いにふけってみようかと思ったんですが、
一応明日も更新するんで別にいいかなぁって気分になりました。




まぁ今の僕は今年を振り返るとかどうでもよくてですね、
明日抽選がおこなわれる年末ジャンボ宝くじのことで頭がいっぱいなんですね。
とうとうきちゃった訳ですよ。ただの無職なヲタの僕が億万長者になる日が。
いやぁ、思い返せば今年の春に就職し、夏には既に無職になり、
切なく楽しいヲタライフを送ってきた今年一年。
少ない預金をうまく使い、なんとかもたせたこの一年。辛かったです。
しかし来年からの僕は違います。
もう預金額をチラ見してガクガク震えることもないのです。
もう金など使いたいように使えるのです。
コンビニに行けば欲しいものは全て買い、
ファミレスに行けばちょっと値の張るステーキなども食べることができるのです。
ガストよりデニーズです。セレブです。




ヲタライフだって順風満帆です。
もうFC申し込みをし、行きたいんだけど全部当たっちゃったら金ヤバイぞみたいな
夢と現実の葛藤に頭を悩ませる必要もないのです。
アルバムだってなんだって、全部買っちゃうよ。3000円がなんぼのもんじゃい!
シングルV全部持ってんのにクリップスだって買っちゃう!




っとね、こんな感じで夢いっぱいですよ。億万長者って素敵です。
まぁ、普通に働いてれば普通にできるような事ばっかな気がするのは気のせいです。
これが俺なりの億万長者なんです。
普通の生活の中で我慢をしない。これが俺なりの金持ちの精神ってもんなんだ。
大体普通に働くのって俺にしてみたら全然普通じゃないですからね。
ニッポンジン頑張りすぎね。この国の普通は普通じゃないね。




はい、もうこんな感じでいいんじゃないでしょうか。
全然書くことないのに頑張ってここまで書きました。
とりあえず今日はこんな感じで終わってみようと思います。
明日はデカデカと「当たったー!!」と書くでしょう。お楽しみに!(自分に言ってる)