ヒー

yamada_dd2005-01-06

お疲れ様でした。今日でハロコン in 中野が終わりました。
今日は朝の白組公演に参戦してきましたが、昨日書いたのでレポは書きません。
とても充実した3日間でしたってことで。
んで、ある事で僕はプンスカピーなので、今日はそのことを書きます。
別に面白くはねぇよ。プンスカピーなので。




今日はですね、白組のマイッハーこと石村さんがお休みだったんですよ。
理由はベリーズお得意の学校行事です。
これねぇ、前々から思ってたんですけど、なんで事務所は先に言っておかねぇんだと。
学校行事とかだったら事前にわかってるじゃないですか。
確かにチケットには「出演者は一部変更になる場合がございます」とか
書いてあるけどさ、それって不測の事態でってことじゃないんですかね。
それともメンバー一人一人の事なんて把握してないとでも言うつもりですかね。
それだったらちゃんと連絡帳を持たせなさいよ。連絡帳を。
ママンに「何月何日は家の子学校ではしゃいでます。」とか書いてもらいなさいよ。
平気でメンバー休ませることもそうだけども、
当日まで知らせないってのが意味わかんなすぎですよね。




んでだ、それでチケットの払い戻しはしないと書いてあったのですよ。
なんてことですか。ウンチですかコノヤロゥ。
なっちでは金返すけどマイッハーでは返しませんよってことですか。
これはマイッハーヲタさんへの挑戦状ですか。マイッハーがネズミっぽいからですか。
まぁ、それは冗談ですが、どうも釈然としません。
なっちの件は、非があるから金返すけど、
マイッハーのはしょうがないじゃーん、義務教育だものーってことれしょ。
もしくはなっちはソロだからアレだけど、
ベリーズはマイッハーいなくてもベリーズだってことか。
このチンチクリン事務所め!関係あるかボケ!
ファンにとってみたらメンバーがいねぇってのにはかわりねぇだろうが!
言っちまえば理由なんてどーでもいいんだよアンポンタンめ!ってことですよ。
そのメンバーに会いに来た人にとってみたら最悪ですよ。
自粛だろうが、学校行事だろうが、体調不良だろうが
全部同じことなんですよ。メンバーがいないって点で理由は関係ない。
そこら辺わかんねーんなら初めから払い戻しなんかすんじゃねーっつーの。




大体2月からのなっちのレビューだって払い戻できるんですよね?なっちいるのに。
今回の一件でなっちに愛想付かせたファンには金返しますって言う意味でしょ?
バッカじゃねぇの。超きにいらねぇよ。
むしろショック受けてるファンになっちのパフォーマンス見せて
「やっぱなっちはすごいや。ステキング。」って思わせてみろよ。
そんなくだらない理由で払い戻しすんだったら今日の公演払い戻せってんだい。




んで改めて考えると、今日の公演払い戻せるんですよね。なっちのことで。
それなのにわざわざマイッハーいないって理由では払い戻しはしないと
書いてるってことは、今後もその点は改善する気ないってことですよね。
超バカですよ。シェキナベイベーですよ。
もうさ、学校のことはしょうがないんだって考えでやってくんなら、
この際ハローで学校つくっちゃえばいいんですよ。私立で。
音楽だけじゃなくて、普通の一般教養も教えられる学校を。
んでうまいことコンサとかと日程被らないようにスケジュール組めばいいんですよ。
そこまでやるってんなら僕は認めちゃいますよ。必死に勉強して先生になっちゃいますよ。
まぁ、無茶言ってますが、そんくらい僕はプップクプーなわけですよ。違うわ、プンスカピーだ。




別に僕がマイッハーがいなかったことで不満があったわけではないんですけど、
本当に事務所の対応がズサンだなぁと思って書いてみただけです。
実際欠員のことはちっちゃい看板に書いてあんのと、
MCでまことがちょろっと触れただけですからね。適当すぎ。




ちなみにマイッハーが抜けた穴は、他のメンバーで埋めてました。
ミニモニ。では加護ちゃんが出てきてて、7AIRでは紅組からあさみが出てきました。
それはそれでとてもいいものでした。まったくしょうがないですね。