絵に合わせて書いてみよう

yamada_dd2005-01-08



川釻v釻) 「皆さんこんばんわ。どっちのフリでショー!の司会の美貴と」


( ^▽^) 「石川です♪」


川釻v釻) 「ハイッ、という訳でね、今日はどっちのフリが面白いか、勝負をします。
       判定するの人はこの人!」


ロdДdリ 「どうも、山田です。好きなものは子供です。」


川釻v釻) 「いきなりNGだよ!!つまみだすぞコノヤロゥ!!」


ロdДdリ 「ヒー!!石川さんオタスケー!!」


( ^▽^) 「子供達のフレッシュなパワーに負けないように頑張ります♪」


ロdДdリ 「さすがチャーミー。さりげなくリーダー。」


川釻v釻) 「・・・さて、今日対決するのは
      『浮気なハニーパイ』と『THE マンパワー!!!』です。」


ロdДdリ 「お肉VS焼肉とかかと思いました。」


川釻v釻) 「どっちも肉だろうが!!」


( ^▽^) 「おっ肉ぅ♪」


ロdДdリ 「スキスキー!!」


川釻v釻) 「もうオマイラすすまねぇよ!!」


ロdДdリ 「書くのメンドイんだからさっさと進めて下さいよ。」


川釻v釻) 「・・・じゃあ今日は美貴がハニーパイ、梨華ちゃんマンパワー
       プレゼンします。」


( ^▽^) 「美貴ちゃんのものごっついパワーに負けないように頑張ります♪」


川釻v釻) 「んだとコノヤロゥ!!」


ロdДdリ 「皆斬る(みなぎる)人。」


川釻v釻) 「波田か!美貴は波田か!!」


ロdДdリ 「ヒー!!」


川釻v釻) 「もうめんどくさいよ!突っ込まないよ!
       じゃあ梨華ちゃんからやっちゃってくれ!」


ロdДdリ 「あなたもマンパワー歌ってるのに石川さんに任せるんですか。
      石川さんに負けたと認めるんですね?」


川釻v釻) 「あぁそうだよ!!あんな腰振れるかよ!!」


ロdДdリ 「あぁ、そう。じゃあ石川さんお願いします。」


( ^▽^) 「ハイッ♪えーっと、見た人はわかると思うんですが、
        とにかくこの曲のフリのポイントは腰です♪」


ロdДdリ 「ほうほう、イントロでの無表情での動きもなかなか面白かったですよ?」


( ^▽^) 「いいえ!腰オンリーです!もうこれでもかと言うくらいに
        振ります!振ります!振ること獣の如しです!」


ロdДdリ 「情熱的ですね。すばらすぃ〜!」


( ^▽^) 「フリ真似をする際は、連番相手を牛役にしてロデオのようにして
        盛り上がると言うオリジナリティー溢れる楽しみ方もあります♪」


ロdДdリ 「あぁ、連番相手に頼んだら断られましたよ。」


( ^▽^) 「なんででしょう?面白くないですかぁ?」


ロdДdリ 「面白いと言ったら腰振りながら腕を上下にパタパタさせるのも
      ダダッ子みたいで面白いですよね。」


( ^▽^) 「腰が命です!!」


ロdДdリ 「じゃあちょっと実演してもらっていいですか?」


( ^▽^) 「しないよ♪」


ロdДdリ 「うん、文字じゃ無理よね。」


川釻v釻) 「長い!」


ロdДdリ 「あぁ、じゃあ次みきてぃ行って下さい。」


川釻v釻) 「ハニーパイのフリのポイントはやっぱなんと言っても脚の開閉だよね。」


ロdДdリ 「そうですね。」


川釻v釻) 「そんなもんかな。」


ロdДdリ 「短い!」


川釻v釻) 「まぁ、なんつーかコミカルさが売りだよね。ハニーパァイって。」


ロdДdリ 「それをうまく説明したらいいじゃないですか。」


川釻v釻) 「文字で説明すんの難しいんだよ。」


ロdДdリ 「そうですか。じゃあしょうがないですよ。すごいしょうがないですよ。
      別にもう書くのメンドクサクなったとかではないですよね。 」


川釻v釻) 「誰に言ってるんだ?」


ロdДdリ 「別に。」


川釻v釻) 「企画自体が失敗だったってことだね。」


ロdДdリ 「えぇ。日記でやることじゃなかったと思います。」


川釻v釻) 「もうなんでもいいからどっちがいいのか判定しろよ。」


ロdДdリ 「どっちとかないんだよ!!」


川釻v釻) 「ないのかよ!」


ロdДdリ 「人は何でも優劣をつけようとする寂しい生き物だな・・・」


川釻v釻) 「テメェで始めたんだろうが!!」


ロdДdリ 「なんでゲストの僕が怒られてるんですか?」


川釻v釻) 「適当すぎるからだよ!!」


ロdДdリ 「いつも通りってことじゃないですか。」


川釻v釻) 「・・・なんか書けば書くほどグダグダだからやめないか?」


ロdДdリ 「そうですね。やめましょう。どっちも素敵ってことで。」


川釻v釻) 「じゃあ司会の美貴と」


( ^▽^) 「石川でした〜♪」


ロdДdリ 「次回はどっちのフリ真似がキショいでショーで、
      『チュッ!夏パーティー』VS『ロボキッス』でお送りします。」


川釻v釻) 「しないよ!」


ロdДdリ 「あぁん、そこは石川さんが言うとこですよ。」


川釻v釻) 「もういいよ!!」






無理でした。