隠密に憧れる能子

yamada_dd2005-01-14

オラー!やんのかコルァッ!!上等だにゃん!
表に出ろっ!そして風邪をひけ!!俺は出ないから!寒いから!いぇい!
さぁさぁ、何の為に毎日更新してるのかわからくなってる山田さんがきましたよ。
え?誰にそんな腹を立ててるのかって?
そりゃあ決まってますよ。ファミレスでラーメン食ってる人にですよ。
ラーメン食いたきゃラーメン屋に行けってんだ!ちゃんとうまいラーメンを食せ!!
あと震災で困ってる人に「支援救助だ。」とか言ってジェンガ送ってる奴!
ブラックユーモアが過ぎるぞ!「わぁ、崩れちゃったよぉ(ノ∀`)」なんて楽しめるわけがないだろう!
ん!?ジェンガなんて送りませんか!?そうですか!不謹慎でした!いぇい!




さて、毎日のように言ってますがネタがありません。
ネタが無いと言うか書きたいことが特にないだけなんですけどね。
だから適当に画像張っとこう。





 おてもやん




わーい♪おもしろーい♪