なんでもない事なんだけれど

娘。ドキュメント見終わって、そのままTVつけっぱなしにしてたんですよ。
エコモニ。さんに怒られちゃうぜ!」などと考えてみたりみなかったり。
んでチラッとTVに目をやってビックリ。「石川さんが出てる!」と思ったら全然違う人でした。
三津谷葉子とかいう人。知ってる人いますかね?
僕は別にアイドル詳しいわけじゃないんで全然知らないんですけど、
普通にしててもそこそこ似てる感じで、笑った顔がまんま石川さんでした。
せっかく似てるんだから画像でも探して貼ってみんべと思ったんですが、
画像だとそーんなには似てないのね、不思議と。
まぁ、それなりには似てるんですが、半端なのはつまんないから貼るのやめました。
とりあえずTVで見かける事があったら、笑う顔を見てみて下さい。似てるから。それだけです。
もしかして似てるっての有名な話だったりすんのかなぁとか思いつつ、
今日の更新が激しく適当だったので追記してみました。