キャラ&メル

yamada_dd2005-01-18

ふぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
今日は『THE マンパワー!!!』のフラゲ日じゃないですか。
チキショウ、油断してた。油断しすぎて起きてから完全に引き篭もり体勢に入っちまいましたよ。
だってさー、起きたら12時半とかでさー、丁度裕ちゃんのテレフォンショッキング終わってる時間だしさー。
その丁度見逃す時間に起きるのとかがすげぇムカツクんですよ。
そんだけのことで一日やる気でなくなっちゃうんですよ。
やる気満々でも引き篭もってるんだから別にどっちだっていいんですけども。




まぁ、今日のことは自分が悪いんだから怒っててもしょうがない。
いや、別に俺は悪くない。強いて言うなら冬なのが悪い。地球が悪い。全然熱くねぇよ、地球。超寒いよ。
寒いって言うか冷たいよ。高卒だっていいじゃない。土日休みたくたっていいじゃない。
あれ?何の話ですか?何の話でしょうね。全然わかりません。話を戻そう。
とにかく今日の僕はダメダメでした。いつもに増してダメダメ。
もうキングオブ無職くらいの勢いでした。
12時半に起きた→昼飯食った→寝た→17時に起きた→寝た→19時に起きた→夕飯食った
→風呂入った→寝た→22時に起きた→絵描いた→そんで今ですよ。
さすがに自分でもどうしようもねぇやと思いましたよ。
だから明日は頑張ろうと思います。超頑張るよ。
まずみきてぃと石川さんとよっすぃ〜がいいとも!に出るらしいから12時前には起きるでしょ。
んでちゃんとマンパワーのCDとシングルV買いに行くでしょ。
んでPCに曲取り込んで、シングルV見て、小踊りする。
まぁ、そんなもんかな。こんだけやってれば十分ですね。頑張ってる。




まぁほら、頑張るって言うのは何も仕事とかそういう事だけじゃないから。
一生懸命楽しむ事を頑張るんだからいいんですよ。んね。
本当にね、こんな俺ですいません。こんな日記ですいません。いいとも!の話でもっと膨らませばいいのにね。
あーもうみきてぃ本当に可愛い。大好き。