あややさんの眼光にやられるヲタの絵

yamada_dd2005-01-19

あぁもう・・・確かに今日は頑張るって言ったさ。
でも仕事するなんて一言も言ってねぇぞコナクソーッ!!
あいあい、「昼飯あるやよー」と言われたので親の会社に行ったら一日仕事させられた山田坊ちゃんです。
チキショウめ。超やられた。素直に仕事手伝えって言えってんだよ。
そしたらちゃんと「頭痛い」とか「金縛りにあってる」とか言ったのによぅ。
まぁいいよ。仕事手伝わされたのはいいよ。暇だし。
ただ昼飯は用意しといて欲しかったよね。
もうはなッから騙す気満々じゃないですか。メシで釣るんだったらメシ食わせろよコノヤロウッ!!
なんかもう全てが信じられない。お外怖い。お家出たくない。お腹空いた。




そんな訳で、もう信じられるのはハロプロだけだということでちゃんと
いいとも見てマンパワーのCDとシングルV買ってきました。
なのでそのことでも書こうと思います。もう他に書くことが思いつかないので。ウキッ。



・いいとも
  大体思ってた通り、サングラス森田さんとのトークなど対して盛り上がる訳もなく、
  それなりにフットサルの話などをして終わってましたね。
  でもお昼から生放送でハロメン見れる幸せ。これって何か素敵な出会いよね。
  よっすぃ〜が痩せたと言うのに対し、変わったように見えないというモリータ。
  実はグラサンが黒すぎてよく見えてないと言うのがわかった瞬間でした。
  石川さんが誕生日ということでバースデーケーキを用意しているスタッフ。愛ですね。
  20歳の誕生日だし、シャンパンでもプレゼントして欲しかったですけど、それは望み過ぎですね。
  モリータは「髪切った?」の一言が足りなかったですね。前髪前髪。
  みきてぃはトークに混じってるのかどうか微妙な位置にいました。いしよし+みきてぃみたいなね。
  でも「みきてぃはいるだけでもいいよね。すごい可愛いよ。」とか言ってました。俺が。
  


マンパワー(CD)
  マンパワーはコンサで散々聴いたので今更特に言うことはありませんが。
  フリがあってなんぼな感じもするけど、個人的にはイントロの音が大好きです。
  なのでInstrumenntalも聴きまくり。
  ずっとInstrumenntalのことをイントロデュースと言ってたら
  東大生の人に突っ込まれました。さすが東大。英語は難しいれすね( ´酈`)人ロdДdリ
  んでカップリングがなかなか素敵です。
  歌詞の内容は置いといて、こっちの方が応援歌な雰囲気です。勢いあるし。
  イメージとしてはAメロからBメロにかけて「走ってる」感じで、
  サビが「跳ねて跳ねて走る走る」って感じです。とにかく突っ走ってます。



マンパワー(シングルV)
  やっぱりこの曲はフリが面白いですよね。本当にフリが面白いです。だから見させて下さい。
  今DVDを見ることができる唯一の手段がPCなのにぶっ壊れました。
  ずっと調子悪くても、なぜかハロプロのPVは見れるという
  奇跡的なヲタ仕様だったんですが、ついに逝ってしまわれました。
  修理だしたら日記更新できねぇし、困りました。
  本当はPS2もあるのですが、親父が独占して返してくれません。
  「ゲームしてる暇あったら仕事探せ」的な感じです。
  ゲームじゃなくてPV見るんだよって言ったらもっと冷たくなりました。なぜでしょう?
  仕方ないので明日親父が仕事行ってる間に見ようと思います。
  まったくシングルVの感想ではないのは気にしても仕方ありません。見れてないんだから。



こんなとこですね。
メシがなかったことと、シングルV見れなかったことを除けばソコソコ充実した一日でした。
大したことはしてませんが、やっぱり仕事したのが大きいのかもしれません。
パパは僕にこの充実感を味合わせたかったのかもしれない。あぁ、ありがとうパパ。
僕本当にお腹空いてぶっ倒れそうだったよ♪リアルに水しか飲んでないよ♪
なのになんでパパはビール飲んでんの?平日の昼間でしかも会社だよ。
会社の冷蔵庫いっぱいにビール入ってるとかどういうこと?
「ビールじゃねぇよ。発泡酒だよ。」とか意味わかんないよ。マジでナメんなよ。




まぁね、酒飲んで運転できないからとかそんな理由で仕事させられたわけですが、
こんな風に使われてても就職の為に面接とかするよりマシだと思ってる俺に乾杯。