ちっちゃいちっちゃい

yamada_dd2005-01-20

なんだいなんだい、皆して天狗天狗って。あ、どうも山田です。
なんだか最近イジメられてます。何もしてないのに。ヲタさん怖いです。
僕は弄られても面白いリアクションとれませんよ。ただのヲタなんだから。
現に何もネタ思いつかないからその話で埋めようと思ったのに、もう特に言う事浮かばない。失敗。
コメントのことで一日埋めようってのが甘かったです( ´ー`)フゥー




あぁ、そう言えばヴィユーデンの三好さんと岡田さんの2人で写真集出すんだってね!
テーマは「初めての姉妹旅行」ですか。ふむふむ、キャワいいですね。
「南の島で初の海外ロケ&水着カットに挑戦!」ですか。ヒャッホイッ!!これは素敵ですね。
ヴィユーデンのコンセプトは『和』なのに南の島。かっこいい。
まぁね、ヴィユーデンは石川さんと3人揃って初めてヴィユーデンですからね。
三好さんと岡田さんって言う新しいハロメンの2人の素の部分を見せよう的なことですよね。
だから全然南の島でもおかしくないですね。ハイ。




・・・・ふむ。せっかくネタあったのに自分で速攻まとめて終わらせてしまいました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ロdДdリ 「調子はどうですかみきてぃ?」


川釻v釻) 「半端なとこで呼ぶなバカ!」


ロdДdリ 「らって何も浮かばないんですもん。困っちゃったんですもん。」


川釻v釻) 「ったく!しょうがないな。しょうがないから美貴がネタを提供してしんぜよう。」


ロdДdリ 「さすが『寒いのはこの人の冷たい視線のせいかもかもしれない』の異名を持つみきてぃ!」


川釻v釻) 「呼ばれてないよ!!」


ロdДdリ 「僕も初めて聴きました。」


川釻v釻) 「お前が言ったんだよ!!」


ロdДdリ 「ヒョエー」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・ネタいらないの?」


ロdДdリ 「お願いします。超いります。」


川釻v釻) 「あんな、今日はやぐっつぁんの誕生日なんだよ。」


ロdДdリ 「超知ってますよ。」


川釻v釻) 「知ってんなら書けよ!!」


ロdДdリ 「知ってるから絵が矢口さんなんですよ。」


川釻v釻) 「・・・あぁ。」


ロdДdリ 「大体石川さんの誕生日もちゃんとは触れてないのに書きづらいじゃないですか。」


川釻v釻) 「それもそうだな。じゃあどうすんだよ。」


ロdДdリ 「う〜ん・・・」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・」


ロdДdリ 「あぁっ!!」


川釻v釻) 「おっ!なんだ?」


ロdДdリ 「成人おめでとうございます。」


川釻v釻) 「遅いな!だいぶ遅いな!」


ロdДdリ 「なんかタイミング逃して言いそびれました。」


川釻v釻) 「なんだかなー。」


ロdДdリ 「これを期に禁酒したらどうですか?」


川釻v釻) 「何をいってるのかさっぱりわかんないよ。誤解を招くよ。」


ロdДdリ 「俺の想像上のことなので大丈夫ですよ。」


川釻v釻) 「なるべくそういうのやめようよ。」


ロdДdリ 「大丈夫ですよ。時効時効。」


川釻v釻) 「やめろっつってんだよ!!」


ロdДdリ 「ヒー!!マンパワー!!!」






ではヤメロと言われたので今日はこの辺で書くのやめます。