妖精描こうとしてたのにこんなん描いてた

yamada_dd2005-01-21

『Harmony(ハーモニー)』のスペルをハロモニーと読んでニヤニヤしてる山田でぇす。
ちょっと前からSSMなんたらってヤプログが話題になってますね。
テレ東の月曜〜金曜の0時50分からの10分間枠の番組を作ってるスタッフさん達のブログ。
確かにこれは気になりますね。公式ではないみたいですが、ハローの話しますしね。
しかしですね、僕はどっちかっつーとこっちの方が気になっちゃいます。
昔そのSSMさん枠の番組の後に、
ふかわりょう司会でやってたアイドル番組に出てたアイドルのブログです。
前にも書きましたが、ぼかぁそんなにアイドルには興味ありません。
ハロプロもアイドルだろうがぁ!」と言われたら「ハイ、ソウデス。」と答えますが、
なんつーか、『ただのアイドル』に興味ないというか。
わかります?わかりますよね。わかんなくてもこのまま続けます。




ですが、昔ちょっと「可愛いな。キューティクルだな。」と思った子な訳ですよ。
んでその子がブログやってんだからそれなりに興味惹かれるじゃないですか。
なのでちょろっと見てみたのですが、これがなかなか面白い。
何が書いてあるのかイマイチわからない所が多いですが、なんかマニアで良いです。
更新頻度もとても高いみたいなので、暇な時にちょいちょい見てたんですよ。


そしたらなんと驚いたことに







85年組じゃないですか!!




あぁ、これ違う。驚くポイント間違えた。やり直し。


そしたらなんと昨日の日記に!!










「菅谷りさこたんかわいい」とか書いてやがる!!






イイ!イイよこの子!!すげぇわかってるよ!!
ピンポイントで俺のハァトをくすぐるワードを使ってきよりますよ!
一日に何度も更新しているので、そのうちの一つにすぎないのですが、
「菅谷りさこたんかわいい」の一言のみで更新してるんですよ。
つまり菅谷りさこたんがいれば、他に何もいらないと思った訳ですよ(チガウ




いやぁ、たまーにハロメンの名前出して褒めてたりしてたから只者じゃねぇなと思ってましたが、
まさかりしゃこをチョイスしてくるとはまったく想像できなかったですよ。
やはりりしゃこは僕の想像以上に妖精しちゃってるみたいです。
アイドルもメロメロ。俺もメロメロ。
一日13000くらいアクセスあるみたいだから、これでりしゃこを知らない人が興味を持ち、
ちょろっと調べたら妖精の画像とかがでてきちゃう訳です。
そしたらそのしょこたんのファンの人もりしゃこにメロメロです。カンペキだ。




うん、これだけなんですけどね。彼女を知らない人は「フーン( ´_ゝ`)」な事です。
でも僕はうれしかったんです。すごい興奮しちゃったんです。
だからもう一回リンク貼っちゃえ♪(無理矢理終わります)