亀井さんを描いてみた

yamada_dd2005-01-24

アニョハセヨー、ワタシヤマダイイマース。ナンカカキマース。ソーシマース。
はい、ね。ここんとこ美貴モノに頼りすぎてたので、違うもん書こうと思います。
でも特に書きたいこと無いので、適当にネタ書きます。
んで今思いついたネタが『ハロメンがこんなだったらイヤだ』です。
タイトルだけ思いついて内容の方はまったく思いついていないのですが、
そこは頑張って書いていってみたいと思います。
先に断っておきますが、頑張った所で面白くなる保障はねぇよ。
基本的に頑張って書いた方が面白くならない事が多いし。まぁ、とりあえず逝ってみよう!





・ケツ触っといて逆ギレするみきてぃ
  川釻v釻)「えへへへ、亜弥ちゃん亜弥ちゃん、えへへへへ。」


  上戸 「ちょっ、ワタシの純潔に何するんですかぁ!」


  川釻v釻) 「お前じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


  ね、イヤですよね。こんなやりとり。
  この場合は『ケツ』と『純潔』をかけてる上戸さんもイヤですね。なんか余裕あって。
  まぁ、こんなやりとりを経てお知り合いになるわけですね。ね、『お知り』合いね。お尻・・・



・可愛くない日がある道重さん
  リアルに顔が変わる。
  「私今日は可愛くないんです・・・」と言う道重さん。見ると顔が柴田理恵だ。
  そんな時でも推せるあなたはホンモノのさゆヲタだ。



・ネコアレルギーなれいにゃ
  犬派だ。



・犬が嫌いなあさみ
  猫派だ。



・見つめすぎると泣きそうになる亀井さん
  ロックオンで見られてると段々泣きそうな顔になる。
  これは俺の経験談だ。すごい悪いことをしてる気分になった。
  でも泣きそうな顔も可愛かった。萌えた。
  


・『L』と『R』の発音は完璧なののたん
  すごく無駄だ。



・実はずっとユウキだった
  ごっちぃぃぃぃぃん!!



・本当はリーダーと呼んで欲しいしみハム
  キャプテンという呼び名に違和感を感じてる。
  「部活のノリじゃないの!!私達はプロなんだから!!」とか熱弁。
  学校行事でよく休むメンバーにもキレ気味。



ベジタリアンな石川さん
  でも肉は好き。見た目とかが。





ふむ、もう最初から何を書いてるのかよくわからなくなってます。
毎度のことながら、思いつきで何かを書こうとすると収集がつきません。
まぁこの際なんでもいい。頑張ったよ、僕。
頑張って書いたから今日はもうこれで更新しちゃおう。フンフーン♪