リアル

yamada_dd2005-01-25

うぉぉぉぉぉい!!『働かない 息子』で検索かけて来たのどこのどいつだっ!!
アレか!?ママか!?俺のママンなのか!?もしくは俺の同業者(無職)か!?
んもう、バカ。ナエさせんなよ。ここはヲタさんの日記だよぉ!!
あぁ、でも自分でヲタサイトじゃねぇって言ってたな。
それにそのワードで検索ひっかかる方が悪いのか。うん、じゃあ気にしない。働かない。働けない。




そんな訳で僕山田なんですが、もう僕が山田なのか山田じゃないのかはこの際どうでもいいんです。
そんなことより写真集ですよ。写真集。みきてぃ写真集第3弾が出るんですよぉ。
きっと「ソロ写真集なんて皆出してるじゃん」と思わせておいて、
実はこの後にソロでCDとかも出しちゃおうって言うサプライズ企画だ。ねぇ、そうなんでしょ?
写真集とってる時間あったらレコーディングとかできそうだもんね?そうだと言え寺田♂。曲作れコノヤロゥ。
っとね、一応ソロ曲熱望っぷりをアピっときつつ、写真集の事に触れていこうと思います。




まずタイトルが『リアル226』ですか。
なんか発毛剤みたい!っと思いましたが、別にだからなんだってことはないです。
226はあれですよね、誕生日ですね。おめでとう!いぇい!ですね。まだですが。
つまりリアル誕生日に発売ってことかぁと思ったところ、2月28日発売予定。
20歳の誕生日発売と書いてあるのに2月28日発売。
んじゃ何がリアルなんだろうかと言うことで、内容の説明を読んでいこう。


>前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ


ほうほう。みきてぃらしくて近くに感じるつくりか。
・・・・・・・・・・・飛び出す写真集か!!
あれだろ!最初のページ開いたらまず殴られるんだろ!!ビヨ〜ンってグーがとんでくるんだろう!!
すげぇ!!今までにない斬新なつくり!!「あまりの素敵さに貴方もKO!」みたいだな!!


>彼女の素顔をそのままに


    
つまりはこういうことですかね。ここら辺がリアルなんですね、きっと。


>少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています


だから谷間とかは無理ですよ。無理したらリアルじゃなくなっちゃうよ。
あ、谷間じゃなくてハザマでした。間違えました。


>衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映


おぉ、ここか!ここら辺がリアルなのか!!
なんかこー普段のみきてぃっぽい感じを出しちゃったりする訳ですね。
リアルに普段のみきてぃが見れるかどうかはわからないけど、
少なくともみきてぃの好みの傾向はわかりそうですね。
あれ、なんか普通のこと書いてるな。しまった。1つもボケがない。チェッ。


>都内から地元・北海道ロケまで


地元ー!!道産子みきてぃや!!滝川クリステルや!!
きっとレモン色のTシャツ着て、ミルクティーとか飲んじゃうよ!!北海道の真ん中らへんで。


>いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています


羊とかメイドとか天使とかセーラー服とかナースとか色々ある訳ですね!
でもなんかこれ全部見たことある気がする!なんでだろう!!




まぁ冗談はこのくらいにしておくとして、リアルに楽しみです。
とにかく早く出せ!!いや、早くは出すな!!ちゃんと誕生日に出せ!!
そして菅谷梨沙子写真集も出せ!!ベリーズ工房写真集でもいいや。出せ!!これが俺のリアル!!