時間がワープした

yamada_dd2005-01-27

あるぇ?何これ?一体どうしたことか?
ついさっきまで21時だったのに、気が付いたら0時回ってるよ?
なにこれ?ドッキリ?地球単位で俺をはめようとしてない?
「大成功!」とかいう看板持ってどっかに隠れてない?みきてぃ辺りが。
まぁ、いいよ。別に出てきたら気づいてなかったリアクションとるよ。
家にみきてぃ来てたりしたらそれはまた別の意味でドッキリするしね。うふふ。




なんつって!!なんつっちゃって!!山田でーす!!
超寝ちゃってましたよ!寝ようとしてなかったのに気づいたら寝てた!
もうなんか寝すぎて眠くなってきました。まったくしょうがねぇな。
映画ナマタマゴの中で飯田さんが、「人は人生の中で20年分寝てる。」的なことを言ってましたが、
僕はこの24年の人生で既に15年分くらいは寝てんじゃねぇかなと思います。
まぁ、そんなことはどうでもいいんでそっから話広げたりはしないけどね。
とにかく寝起きでネタとか考えるのめんどくさいので、リクエストがあった絵を描きました。
それ貼って終わりにしたいと思います。
















      

      





とりあえず怒られたら消そう。
まぁ、昨日の日記のコメントで脱いでくれるって言ってたから大丈夫だ、きっと。