えりりんとクリリン

yamada_dd2005-01-29

アヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!
亀が髪切ったって本当か!?ショートカットなのか!?俺にも見せろぃ!!
りしゃこが体調不良で休んだのか!?大丈夫なのか!?俺に看病させろ!!




さぁ、明日の横浜アリーナの夜公演で最後のオリメンである飯田さんが娘。を卒業しますね。
娘。さんの卒業には慣れたと言っても、やはり寂しさはぬぐえませんね。
僕も色々思うところはありますが、多分書いてもまとまらないし特に振り返る的なことは書かないことにします。
んでですね、その卒コンのチケットなんですけど、僕はFCで当たり前の様にはずしました。
当然、無職の自分はヤフオクに頼るにも金がありません。完全に諦めました。








が。












知り合いがおごってくれたんれす!




ヒャッホウッ!!超うれピー!!卒業式行けるー!!
金無い僕を見るに見かねて、わざわざヤフオクで連番チケとってくれたんだよぅ。
前にもミニモニ。ラストの公演もおごってもらってるんですよねー。
俺によくしたって何もいい事ないのに。本当にありがたい話です。
ありがとうお猿さん!!妹が可愛いお猿さん!!お礼の言葉が見つからないよ!!
本当にアレだよね!!妹が可愛いよね!!




そんな訳で、明日の夜公演に参戦できることになりました。
すげぇうれしい。完全に浮かれモード入っちゃってます。うひひひ。
まぁ、明日参戦する頃にはセンチメンタルな気分になってるかもしれませんが。
とにかくせっかく行けることになったんだから、
ちゃんと楽しみつつ、飯田さんの卒業を見届けたいと思います。




<明日の俺がどんな感じか予想>
    ・りしゃこが元気に復活してるのを見て泣く。(居なくても泣く。)
    ・亀のショートカットで萌えながら泣く。(見れた顔じゃない。俺が。)
    ・ごっちんがすごい。(泣く。)
    ・みきてぃ。(泣く。)
    ・マンパワーがものごっつい。(振る。)
    ・なんだかんだで飯田さんの卒業で一番泣く。(「うぐぅぅぅ」とかなる。)