絵ってさ、似てるとかそういう事より気持ちだよね。うん、描けないものは描けない。

yamada_dd2005-01-30

今日、モーニング娘。が終わり、そして今日、モーニング娘。が始まった。
幾度となく形を変え生まれ変わるモーニング娘。、それは終わらない。
魂は受け継がれていくから。そう、彼女達は種をまき続けてるから。




愛の種を巻き続け、自身と共にモーニング娘。を育て続けた飯田圭織
彼女が残したものはきっと、これからもモーニング娘。を成長させるだろう。
そしてモーニング娘。としての経験も、飯田圭織を大きく羽ばたかせるだろう。
ソロアーティスト飯田圭織は始まったばかり。
今日は一つのモノが終わり、新しく二つのモノが生まれた素晴らしい記念日となった。




飯田さん、卒業おめでとう。
















ひいた?ねぇ、ひいた?(≧∇≦)
こんな時くらいね、ちょっとは真面目な事書いときたいよね。
これでも一応ちゃんとヲタですからね。愛の戦士ですから。
でもちゃんと読んじゃ駄目ね。意味わかんなくなるからね。雰囲気で感じといて。
あとあれね、「飯田さん前からソロもやってんじゃんよ。」みたいな突込みはしないでね。空気読めよ。
んじゃ、後は個人的に気になった所を適当にレポって終わっちゃうよ〜ん♪
あぁ、ちょっとした手違いで昼公演も出たんで、一応まとめてレポねー。




   ・りしゃこがいた。元気にあばばばばーだった。よかった。
   ・みきてぃの髪型がモヒカンに見えた。
   ・ヴィユーデンの新曲が面白かった。カッチョイクはなかった。
   ・えりりんのショートカットは似合ってた。昨日の日記の絵みたいな感じだった。萌え。
   ・8人のタンポポがなんか斬新でよかった。
   ・紺ちゃんと雅たむの2人で桃キャタとかすげぇ破壊力だな、オイ。
   ・ごっちんあややで原色と渡良瀬橋とかすげぇ破壊力だな、オイ。
   ・ってか多いな、オイ。すげぇ素敵。
   ・昼、ごっちんがハリキリすぎて体調崩した。けど夜出てきた。ひとまずは安心。
   ・夜、連番相手のお猿がロボキッス一緒に踊ってくれんかった。自分で自分回した。
   ・かおりんへの送辞で、みきてぃの声が震えてた。淡白に見えてもやっぱあの子はあったかい。
   ・飯田さんが本当にキレイだった。それだけで涙が出た。
   ・ハロコンでの卒業で一番痛いのは、セレモニーの後にまことが出てくること。




あぁ、ダメです。レポになりません。
予定外の昼参加だったので寝不足気味で、今めっちゃ眠いんですもん。
しょうがないよね。頭回らないのはしょうがない。
とにかく今日、卒業式に立ち会えて本当によかったです。感動しました。いっぱい泣きました。
んじゃ、おやすみなさい。