あっさりと

yamada_dd2005-02-02

フォンドボーン!山田です。
さぁ、特に書きたいことないのでプライベートの事でも書こうと思いましたが、
まったくもっていつも通りの生活をしてたので何も書けません。ヒャッホイ。
さてさて、今日はどうやってこのスペースを埋めようか。





あぁ、あのですね、最近の自分の日記を読み返して思ったことがあるんでそのことを。
内容が無いとかそういうのは始めた時からずっとそうなのでそれはどうでもいい。
知り合いのヲタさんに、美貴モノに頼りすぎだとか突っ込まれましたが、そんなこともどうでもいい。
絵が大体左向きとかも突っ込み不要です。
右向き苦手なだけですから。左向きの方があっさり描けるってだけの話です。





じゃあ自分で見て何が気に入らないのか。なんつーか、無駄に長い。
書くことナイナイ言いながら、やたらと文章が長いんです。
美貴モノが長くなるのはしかたないにしても、普通の文章も無駄に長いんです。
内容無いくせにやたらとスクロールしなくてはいけません。
これはいけない。読んでる人達が大変です。
うん、だから今日は短めに、簡潔に書いて終わってみようと思います。
その方が読みやすくていいですからね。では。






・なっちの謹慎とけない?→とけるべ。レビュー普通に始まるっしょ。
ベリーズ新曲にイベント券→やってぜ!行く行くー!!




よし、簡潔。終わり。