豆真希

yamada_dd2005-02-03



ロdДdリ 「みきてぃ、節分です。」


川釻v釻) 「イヤです。」


ロdДdリ 「何がですか?」


川釻v釻) 「どーせ、鬼はー外ーとか言ってマメぶつけてくる気なんだろう。」


ロdДdリ 「ダメなんですか?」


川釻v釻) 「当たり前だろうが!!」


ロdДdリ 「じゃあ節分の話は終わりにしましょう。」


川釻v釻) 「なんだよ、「俺が鬼やりますよ」くらい言えないのかよ。」


ロdДdリ 「俺はやりませんよ!!」


川釻v釻) 「逆に男らしいなコノヤロゥッ!!」


ロdДdリ 「じゃあ俺の切ない話を聞いてくださいよ。」


川釻v釻) 「嫌だよ、めんどくさい。」


ロdДdリ 「今日昼飯が太巻きだったんですよ。節分だから。」


川釻v釻) 「今美貴、嫌だっていったんだけどね。普通に話だしたね君。」


ロdДdリ 「じゃあ夕飯は何だ?って聞いたらマメだって言われましてね。」


川釻v釻) 「・・・・・・切ないね。」


ロdДdリ 「歳の数だけマメ食って腹が膨れるかってんだよ!!」


川釻v釻) 「おぉ、キレてるね。」


ロdДdリ 「いくらマメ食ったってまめまめしく働きませんよ、僕は。」


川釻v釻) 「それ正月の黒豆の話じゃね?」


ロdДdリ 「!!」


川釻v釻) 「節分の豆は、食べたらその年健康に暮らせるってアレだよ。」


ロdДdリ 「!!」


川釻v釻) 「そんな声にならない程驚く話じゃなくない?」


ロdДdリ 「みきてぃがそんな話知ってるわけがねぇ!!」


川釻v釻) 「そこかよ!!」


ロdДdリ 「アレかよ!!マメの話だけにマメ知識披露ってことかよ!!」


川釻v釻) 「くだらないよ!!」


ロdДdリ 「なんだよ、マメマメしく働くって!!ダジャレじゃねぇか!!」


川釻v釻) 「まぁ、確かにそこはムカツクよね。」


ロdДdリ 「誰が働くかボケェッ!!」


川釻v釻) 「なんかキレ方間違いだしてるぞ。ボケはお前だぞ、モチツケ。」


ロdДdリ 「じゃあ節分なんで、『マメ』であいうえお作文でも作りましょう。」


川釻v釻) 「2文字かよ!!せめて『節分』にしろよ!!あ!!最後『ん』だ!!できねぇ!!」


ロdДdリ 「ま・・・まじで怖いんで
      め・・・メンチきらないで下さい。」


川釻v釻) 「美貴か!?美貴に言ってるのか!?」


ロdДdリ 「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。」


川釻v釻) 「コノヤロー!お前ーロリー!!(豆撒きのノリで)」


ロdДdリ 「なぬぉうっ!美貴のーデコー!!」



           フックッ!       アウチッ!
             川釻v釻)つ ロ)bДbリ
                 バキッ



ロdДdリ 「ぬおぉぉぉぉぉ!!殴りましたね!福は内とかけて殴りましたね!!もう許さん!!」


川釻v釻) 「ぬ!?何する気だ!?」


ロdДdリ 「ふぉあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 















 大したオチ浮かばないからモチでも描いとこう。