ふとまき

yamada_dd2005-02-04

叔母から電話かかってきて、LOTO6で50万当てたと言うので
「お金を下さい。」と言ったら嫌だと言われました。
「じゃあそのLOTOを下さい。」と言ったら電話を切られました。そんな山田さんです。
さぁ、無いです。お金だけじゃなく書くことまでありません。
なので今日は普通に日記したいと思います。ウッヒー。




今日は元ヲタのかおらーさん(気が付いたらかおりん卒業してたらしいけどかおらーさん)
と2人でボーリング行ってきました。
とても楽しかったんですが、別に内容書いても面白くないので書きません。
とりあえず7ゲームやってきました。ゴロゴロゴロゴロ転がしてきました。
僕がお金ないことを知ってるかおらーさんは全部おごってくれました。
コーヒーも買ってくれました。あと女子高生がヒラヒラしてました。
ちなみに僕は昨日も親におごってもらいつつ5ゲームほどやってきたので、
2日で12ゲームもやってしまいました。
まぁ、無趣味にも程があるっつーくらいヲタ活動してない時は何もしてないので、
新しい趣味としてはいいんじゃないでしょうか。自分で金出せって感じですが。




親父に運転手をしてくれと頼まれていて、クソごく潰し(24)の僕はパパには逆らえないので、
ボーリングが終わったらすぐにかおらーさんとお別れしました。
そんでパチンコやってる親父さんを迎えに行きました。
僕はパチンコとかしないんですが、親父やってる間待ってるの暇だったんで、
隣で親父のカード使って遊んでたらそこそこ出ました。
でもなぜか親父が「サンキュー」とかいって僕のお札を奪いました。あれれ?




この後衝撃的な事が色々あったのですが、ウソですが、
書いてる途中で娘。ドキュメントが始まってなんかセンチな気分になってきたので
もうこんなもんでいいんじゃないかなぁと思いました。
かおりん大好き!!←高橋さんが言ってました。