早押しクイズじゃないのに必死にボタン押すごっちん

yamada_dd2005-02-05

ひゃあ、アルマゲドン感動しましたぁ。
ハゲ「お前の事を息子の様に思ってた。」
くぁ〜、号泣ですね。超号泣。でも僕も負けませんよ。
僕だってののたんの事を妹の様に思ってますからね。
アルマゲドンのハゲに負けないくらい思ってますよ。
なのにこれを人に話しても全然感動してくれません。なんでだろう。




ロdДdリ 「なんでだろう?」


川釻v釻) 「気持ちが悪いからだと思います。」




気持ちが悪いからだそうです。
でも僕はののたんを妹の様に思ってるんです。




ロdДdリ 「おぉ、妹よ!」


( ´酈`) 「誰れすか?」




うーん、もう何が書きたいのか全然わからないのですが、
とりあえず「8時です!みんなのモンダイ」に出てたごっちん
ものっそいアフォ面で素敵だったんでもうなんでもいいんじゃないんでしょうか。