ウヒー

yamada_dd2005-02-06

おいっ!コノヤロゥッ!エリック亀造って何だ!?何なんだ!?
画像拾ったけどさ、ぶっちゃけ静止画じゃ全然イメージわかねぇんだよ!!
どのくらいイメージわかないかっつーと「エリックってつおい?」とか言っちゃうくらいだよ!!
なんだよあのメガネは!!全然メガネッ子的じゃないじゃない!!
なんかもう「得意科目は体育以外です。」とか言いそうな男の子みたいじゃない!!
なのになんでだよ・・・なんで可愛いんだよチキショウ・・・




はいはい、どうもこんばんわ。
FatherがMah−jongをplayしにgoなのでcarでcarryしてて
HalomoniをoverlookしたYamadaです。
普段も寝過ごして見逃すことが多い僕ですが、
珍しく早起きして気分がよかったので自ら親父のドライバーを買ってでたら日曜日でした。
家に帰る途中でそのことに気づき「ハロモニィー!!」と叫んでみるも、
どうにもならなかったのでヤケッパチでパチンコ屋に飛び込んでみました。
おかげでサイフの中身が三千円から六万円に増えました。だから実は結構ウキウキです。
これで次にコンサの申し込みとか来てもなんとかなりそうです。ウッヒー(・∀・)




話全然変わりますが、最近僕的に「めだってるなぁっ」て思う子がちらほらいるんですよ。
まず雅たむ。ハロコンでも目立ってたし、彼女に夢中になってる大人をいっぱい知ってるから。
次に岡田さん。豊満なアレで『岡パイ』などというアレがアレしてる辺りで目立ってる。
んで亀井さん。髪切ってリニューアルしたし、なんか萌えるし。
まぁ、こんな感じでこの3人が妙に最近気になるんですね。
それで、なぜかこの3人ってなーんか共通点がある気がしてならない。
ずーっと「なんだろう?なんだろう?このトキメキはなんだろう?」って考えてたんですよ。
そしたらわかりました。この3人の共通点。


それはアゴです。


3人ともアゴに特徴があるというかアゴがチャームポインツとでもいうか、とにかくアゴなんです。
どうやら今年はアゴブームがきてる。実際僕はこの3人可愛いと思ってるし!
これに気づいた時にすごいスッキリしました。それと同時に、今年活躍してくるであろう人材が
ハローにもう一人いることに気づきました。















ココナッツ木村ことアヤカ。




きっと今年こそ彼女の時代だと思います。酉年だし。年女だし。
あ、あと石川さんも今年娘。卒業してからも大活躍だと思います。