コンサートじゃー

yamada_dd2005-02-07

うひゃひゃひゃひゃひゃ、今日も勝ったどー!2日でサイフの中身が10万に増えたどー!
これで携帯代とか払えるどー!なんだかなー!これってなんだかなー!
あい、典型的プー太郎的生活を送っている山田さんがきましたよー。
まぁね、とりあえず引き篭もりが家出るようになってんだからいい傾向なんじゃないかな。
もう暫くはパチンコなんかいかねーと思うけど。負けたら嫌だし。




さて、ジャラジャラやって帰ってきたら、次のコンサのタイトルが発表されてるみたいで。
とりあえず面白いのでこの事に触れていこうと思います。





後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー
   ほっほーう、3人でコンサートやるんれすね。
   とりあえずこれで生でシツレンジャイを見れることになったのは素直にうれしいれすね。
   しかし、これを最初に見て浮かんだのは、ごちヲタさん達の微妙な表情です。
   ごちコン春ツアーが無いってんでナエてる所にこのコンサは複雑でしょうね。
   ごっちんが出るコンサが見れるのがうれしい反面、
   ごちコンがみたいって欲求がまた膨らんじゃうみたいなね。
   まぁ、ごちヲタさんがどうのっつーか、俺自身がそうなんですけどね。
   こういう合同コンってやつは、コンサのつくりはそんな期待できないだろうし。
   和太鼓とか殺陣とか、そういう演出は無いと思って間違いないですよね。
   とはいえ、僕は一応DDだし、これはこれでまた祭だと思えばかなり楽しみ。
   どんな感じでやるんですかねー。この前のハロコンみたいなことやっちゃうのかなぁ?
   今度はなっちが渡良瀬橋歌っちゃったりすんのかなぁ?
   とりあえずどんな形であっても楽しむ気満々ですが、



   SHALL WE LOVE?だけは絶対歌わせるなよな。




ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
   これはなんでしょう?ハロコン?プチハロコンみたいなもんかな?
   松浦さんをキャプテンとして、これまた合同コンをやるのかな?
   それとも松浦さんとキャプテン清水の2人でやるのかな?
   後者だったらすごいことですよね。
   メロンとか稲葉さんとかはゲストとしてあややツアーに参加してたのに、
   キャプテンはちゃんとメイン扱いですからね。
   あややキャプテン公演(ゲスト:Berryz工房)とかそんなですよ。絶対ねぇけどな。
   まぁ、普通に考えて、あややベリーズダブルユー、メロンとかの合同コンかな?
   なんかどのユニットもそれぞれで単独コンやって欲しいユニットだけど。
   とりあえずこれに関しては何もわからないから楽しみに待とう。
   あ、有紀どんとアヤカもいそうですね。
   そのノリで藤本美貴とかもいたらすごい僕幸せなんで、どうぞよろしく。





うーん、なんにしてもどっちも気になる公演です。
どっちにも松浦さん出るっぽいけど、松浦さんは春ツアーあるし、その後ってことかな。
なんだか松浦さん大忙しですね。大変そうです。体調には十分気をつけて欲しいですね。
しかしこんな公演の発表の前に金入って本当によかった。超グッドタイミング!やったぜ俺!
あとはいかにこの金を減らさずに引き篭もるかって感じです。うん、結局引き篭もります。
え?ダメな奴ですか?うるせぇバカ。ダメなのは今に始まった話じゃねぇんだよ。