州*‘ o‘リ

yamada_dd2005-02-09

ヤッホーイッ!!日本買ったどー!!
いやぁ、やりましたね。見事に北朝鮮を破りましたね。
あれがこーして、あそこでズガーン!ドカーン!とね。まぁ、見てないんだけどね。ウヒッ♪




はいはい、スポーツ観戦が激しく苦手な山田坊主です。
なんつーのかな、普通にサッカーやってるぶんには別に何も思わないんですけど、
相手が北朝鮮だってことで「絶対負けられない戦い」みたいなアレね、正直ダルイです。
国のことは国のことで、サッカーはスポーツだろうがボケって思ってしまいます。
まぁ元より興味ないし、よくわかってないからブーブー言ってもしょうがないんですけど。




そんな訳で、皆がサッカー見てる間、僕は湘南瓦屋根物語を見てました。
知り合いが全話のファイルを置いてるろだを教えてくれたんで、
ちょいちょい落としながら見てるんですけど、やっぱ最高ですよ、これ。
話のシュールさもさることながら、りしゃこのFairyっぷりが半端ねぇっす。もうヤベェっす。
なんか鼻からいっぱい息がもれるんっす。ンフーッ!ってなるんす。
あぁチキションッ!あんな子が家に居候してたらどうすんべ!!
きっと一日中べったりくっついて、なんとか喜ばそうと頑張っちゃうんだ!!
そんですげー鬱陶しい顔されて嫌われちゃうんだ!!
・・・キャーっ!嫌だよーん!嫌わないでおくれよーん!オロローン!!
あぁほらほら、ひかないの。オマイラだって推しの話してる時はこんくらいキモチワルイんだよ♪




まぁ、そんな感じでりしゃこを見てたらだんだん気持ちがヒートアップしてきましてね、
現場でベリーズ見たぁい、現場でりしゃこ見たぁいってなってきたんですよ。
だから「今度のキャプテン公演はいっぱい申し込んじゃうぞ☆」とか思ったんですが、
どうやらベリーズは出演しないようで。あややさん、ダブルユー、メロンの3組でした。
むぅ、じゃあベリーズはいつコンサあるの?(´・ω・`)単独コンやってくれるの?(´・ω・`)
おねあいしゃぁすっ!!ベリーズのコンサートやってくりゃしゃぁぁぁいっ!!




あい、こんな感じで。
とりあえずうまいこと今日のニュースにつなげることもできたし、
変にテンション高い文章がウザイので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。いぇい。