なっち

yamada_dd2005-02-11

さぁ、なっちレビュー始まりましたね。なっち元気だったみたいだし、よかったです。
なっち復帰の感想は、「よかった」、「うれしい」、「楽しみ」とかそんな感じです。
今までなっち謹慎の話題は、ほとんど触れてこなかったんですけど、
やっぱり書いても「謹慎ウゼー」とか「早く現場で見てー」くらいしか出てこないからです。
正直なっちが間違ったことやっちゃったとか、俺的にはどうでもよかったんです。
何が正しいとか知ったこっちゃねぇ。なっち好きなんだから、なっち見てぇって思うのは当然だし。
なっちが見れるか、なっちが元気か、それだけ。
ヲタなんだからそれでいいと思うし、そうあった方がいいと俺は思ってるんです。
うまいこと書けないから書かなかったんですけども。面白くもできないし。




今更ながらもうちょっと言うと、
今回のことでグチグチ言ってる輩が多いことが「あーあ」って感じだったんれすよね。
復帰したら皆応援すんのかなぁと思ってたら、復帰会見のアレがどーだったとか、
マイナスな事ばっか言ってるの、なんかもうしつけーんだよクソがって感じれす。
仮に自分の家族の誰かが何かやっちゃったら、
それはやっぱ最初はショックだし、怒るなりなんなりすると思うんすよ。
ただ、必要以上にっつーか、周りの人間が「お前の家族はダメだな。」とか言ってたら
めっちゃムカツクと思うんですよね。なんでテメェに言われなきゃなんねーんだボケって。
そうなったらやっぱ自分は家族をかばうというか、励ますと思うんすよ。
それが正しいのかどうかは知らねぇけど、俺ならそうする。
俺がなっちに対して持ってた感情はそんな感じだってことれす。
まぁ、励ましの手紙とか書いてねーですけど。




本当になんで今更こんなことを書いてるのかというと、
復帰のことを書こうとしたら、最初に書いた様に、「よかった」、「うれしい」、「楽しみ」
以外になにも浮かばなかったからです。
それじゃあ全然埋まらないので、よけいなことをチョロチョロ書いてみただけです。
そんな訳で、僕は日曜日になっちレビュー参戦するので、
その際は今まで通りよけいな事は考えずに楽しんできたいと思います。
わーい♪なっちレビュー楽しみー♪←最初これだけで終わりそうだった。