ただの日記だよ

yamada_dd2005-02-12

はい皆どうも。元気ー?僕は眠いよ。
どのくらい眠いかっていうと、無意識的にスネ毛をハサミでチョキチョキしちゃうくらいさ。
もうチョキチョキしすぎてスネ毛がやたらと短いよ。チクチクするね。
あとヒゲ剃ってたらいっぱい血が出たよ。サクサクいってた。フラフラするね。
もしかしたら血が足りなくて眠いのかもしれないよね。なんちゃってね、ジョークさ。
血が足りなくて眠いとかだったら寝たら死んじゃうからね。
「ちゃんと生きてる?」って聞かれると微妙な返答になるけど、これでもまだ生きたいからね。
鉄分はちゃんととらないとね。レバーレバー♪
まぁ、そんな感じで今の山田はとても眠いんだ。
だから今日はネタ探しとかしないで普通に日記を書くよ。
この喋り口調ウザイだろう?でもこのまま書き続けるよ。眠いからね。




今日は山田お父さんに誘われて朝からパチンコに行ってたんだ。
前に、もうあんま行かないって書いたけどね、山田意思弱いからさ♪
自分の意思を全然持ってないから何がしたいのかまったくわからなくてずっと無職だしね。
まぁ、やりたいことが見つかったところで努力はしないから無職は無職なんだけどね。
おっといけない。僕の無職話になっちゃったよ。日記日記ー★
それでまぁ細かいこと書くのは面倒くさいから結果だけ書くと、勝ったよ。
山田パチンコ始めてからまだ一度も負けてないよ。リアルに生活費稼いでる感じさ。
おかげで貯金額が2倍以上になったし、これでまだしばらく働かなくて大丈夫だね。
無職の神が憑いてる感じだね。えへへへ。
あ、そういえば山田が死んだような顔しながらジャラジャラやってたら、
店員のお姉さんが僕の飲みかけのコーヒーを捨てようとしたんだ。
慌てて思いっきり腕つかんじゃったよ。まだ40円分くらい残ってたからね。もったいないよね。
んー、まぁパチンコの話はそんなもんかな。




その後暇になったからお友達とボーリングやったよ。
なんかいまいち調子が伸びなくてスコアはいまいちだったけど、それなりに面白かったよ。
そうそう、ボーリング場ってだいたいジュークボックスあるじゃない?
僕がいつも行くボーリング場にもあるんだけど、
どっかの誰かさんがモーニングコーヒーをかけてたんだ。
娘。さんからオリメンがいなくなった所でモーニングコーヒーをかけるなんて、粋だよね。
ってゆーか、ジュークボックスにモーニングコーヒーが入ってたことに今更ビックリさ。
まぁ、もちろんモーニングコーヒーがかかってる間はもうボロボロさ。
だってPVが流れてるんだもん。見るさ。家帰れば見れるけど見るさ。
ボーリングなんかに集中できないってものだよね。
ちなみにそのすぐ後には涙が止まらない放課後をかけてたよ。もうこれは完全にヲタさんだよね。
うれしい反面、スコアがどんどん悪くなっていくのがしんどかったな。
「集中できねーだろうがこのボケがぁ!!こんなとこでまでヲタヲタすんなやー!!」って気分さ。
でも僕もGM03SのツアーTシャツでプレイしてたからお互い様だね。
なんでよりによってGM03Sだったんだろうね。
03Aとか04Sとか04Aだったらぱっと見わからないのにね。
別にいいんだけどね。ごっちん大好きだからさ。
ちなみにジュークボックスで娘。さんとかかけるのは本当は大賛成さ。




こんな感じで今日は一日遊びまわってたのさ。だからとても疲れて眠いんだ。
ここまで書いて、自分でこの喋り口調にすごいムカムカしてきたよ。
まぁしょうがないさ、僕だもの。
そんな訳で、明日はなっちレビューの夜公演に参戦してくるよ。
それじゃあ今日の日記はおしまいさ。バイバイ。