森の妖精的な

yamada_dd2005-02-13

カップスターアー♪食べたその日かぁらー♪
味のとりーこにぃ♪とーりこになりましたっ♪ハッヒッホッ!!
こんばんは、山田と申します。なっちレビューに参戦してきました。そんな日は感想を書くに限ります。
だから感想を書きます。あくまで感想です。なので細かい内容とかは全然かかないですよ。
まぁ、それなりにネタバレにはなると思いますけどー。
内容を知りたい人が見ても内容はイマイチわからず、
知りたくない人が見たらちょっとネタバレになってしまうという、
そんな優しさを感じない感想を書けたらいいなぁと思います。ではでは。





・レビュー
   ダンサー目指してる5人組の話でした。
   でも30分ちょっとくらいの短いものなので、ストーリーに入ることは無いです。
   そういうつくりにもなってないしー。
   内容云々はまぁ置いておいて、村田さんがとても面白いです。
   これはもう村田さんで成立してるようなものです。
   でも「村田さ〜ん、ごきっ?」というタイトルに何か期待してると、なんてことはないです。
   一応主役はなっちって感じです。なっちは可愛いですね。なんだかテケテケしてました。
   あと練習とかしてないダンスを踊るシーンがあって、そこは毎回違うみたいなので
   面白いと思います。踊れてなさが素敵です。
   まぁそんなもんかな。
   とりあえず最初なっちが出てきた時思わず泣きそうになりましたが、我慢しました。喜劇だし。
   なっちがセリフ間違えて思いっきり「間違えた。」と言ってみたり、
   村田さんがダンスシーンでもなんでもないところでコケたとかそんなんもあってよかったです。




・コンサート
   なっちの歌声は優しいし、なっちは可愛いし、素晴らしです。
   特に踊ることもなく、叫んだりすることもなく、ゆっくりと聴いてました。
   隣で連番相手のパムパカさんがアフォな事やってわらかしてきて困りました。
   一曲笑いが止まらずに聞き逃しました。面白かったです。
   「腕組んで帰りたい」の時、なっちが「次ジャンプいくよー!」みたいな
   煽りをしてましたが、それっぽい所がなくて何がなんだかわからなくなりました。
   でもそんななっちが素敵だったので「でへへ」と思いました。
   「涙が止まらない放課後」を歌ってました。なんか合ってました。
   個人的には「私がおばさんになっても」を歌ってるなっちがグッときました。
   でもこれはコンサじゃなくてレビュー部分でした。 
   アレだったのは、ほぼ全ての曲でPPPH(名前コール付き)があり、すごいうるさかったです。
   もうちょっと曲聴いたらいいじゃないと思いました。
   あとはメドレー。一曲ごとにしっかり切れててメドレーになってなさすぎなので、
   もうメドレーと呼ぶのはやめたらいいんじゃないかと思いました。





まぁ、こんな感じです。
どうかな?わかりづらいながらも微妙にネタバレになってる優しくない感想になってるかな?
とりあえずこんな感じのレビュー&コンサートでした。個人的には結構お気に入りですね。
喜劇的なものなら30分でも十分楽しめるし、コンサートもしっかりコンサートって感じだし。
次は19日のメロンレビューに参戦れす。楽しみー。いぇいいぇい。