いつ何の為に描いたのかわからない絵

yamada_dd2005-02-14



ロdДdリ 「HEY!みきてぃ!カーンッ!!」


川釻v釻) 「テンション高いよ。ウザイよ。」


ロdДdリ 「みきてぃは俺のこと好きですよね?」


川釻v釻) 「いや、全然。興味がないからね。」


ロdДdリ 「じゃあアレ下さい。」


川釻v釻) 「何が「じゃあ」なのかわからないし何かもわからない。」


ロdДdリ 「最初が『チ』で始まって最後が『コ』で終わるアレです。」


川釻v釻) 「コロスよ?」


ロdДdリ 「なんでですか?」


川釻v釻) 「下ネタ嫌いって言ってたじゃんかよ。」


ロdДdリ 「・・・?・・・下ネタ?」


川釻v釻) 「・・・下ネタだよね?」


ロdДdリ 「違いますけど。今日は2月14日ですよ。」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・・・あぁっ!」


ロdДdリ 「なんだと思ったんですか?」


川釻v釻) 「ウルサイッ!大体終わりの文字は『ト』じゃねぇか!!」


ロdДdリ 「じゃあそれ下さい。」


川釻v釻) 「ないよ。」


ロdДdリ 「やっぱあれですか?『白い恋人』とかくれちゃったりするんですか?」


川釻v釻) 「ないって。」


ロdДdリ 「なんでないんですか?」


川釻v釻) 「バレンタインデーは好きな男の子にチョコレートをあげる日だからだよ。」


ロdДdリ 「じゃあくれよ。」


川釻v釻) 「図々しいにも程があるんじゃなかろうか。」


ロdДdリ 「なんだよ。いいよ別に。他の女の子からチョコ貰ったから。」


川釻v釻) 「マジデカ!?」


ロdДdリ 「失礼なくらい驚いてますね。」


川釻v釻) 「どどどどーいうことだ!?誰だ!?誰がくれたんだ!?」


ロdДdリ 「ママと姪っ子。」


川釻v釻) 「なんだ、やっぱそんなもんか。」


ロdДdリ 「あと若いキレイなお姉さんがくれました。」


川釻v釻) 「ウソをつくな!!」


ロdДdリ 「まじですよ。「チョコレートでいいですか?」って聞かれました。」


川釻v釻) 「なんだその「欲しいなら私でも・・」みたいな言い方!どこのどいつだ!?」


ロdДdリ 「パチンコ屋の景品所のお姉さん。」


川釻v釻) 「テメェの玉でとったんじゃねぇか!!」


ロdДdリ 「ヒー!!ヤクザー!!」


川釻v釻) 「誰がヤクザだコラァッ!!」


ロdДdリ 「テメェのタマァとったろかーって言ったじゃないですか。」


川釻v釻) 「言ってないよ!!」


ロdДdリ 「殺さないで下さい。」


川釻v釻) 「殺さないよ!!」


ロdДdリ 「本当ですか?殺さないでくれるんですか?」


川釻v釻) 「お前の中でどんな設定なんだよ美貴は。殺さないって。」


ロdДdリ 「じゃあチョコくれよ。」


川釻v釻) 「やらないって言ってんだろ!!」


ロdДdリ 「プーッ!!」


川釻v釻) 「・・・何がおかしい?」


ロdДdリ 「殺らないとチョコやらないをかけたわけですな。」


川釻v釻) 「かけてねぇよ!!」


ロdДdリ 「いやぁ、そんなこと言ったってバレバレです。バレンタインデーだけに。」


川釻v釻) 「・・・・・突っ込む気もしねぇ〜。」


ロdДdリ 「みきてぃのナイスダジャレで今日はうまく締められました。」


川釻v釻) 「それでいいのか?」


ロdДdリ 「いいんすよ。元々何も書く気しねーから美貴モノなんだし。」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・」






オチもクソもないけどなんかもう何も浮かばないので終わっちゃおう。