全然ハローの事触れてないです

yamada_dd2005-02-17

無職日記へようこそ。工房長の山田ですよ。
ちょろっと書きましたが、2月に入ってからパチンコを始めてみました。
最初は親父の送迎をしてて、待ってる間に親父の金で打ってたのですが、
結構面白いので自分の金で打つようになりました。
いやぁ、やるまではあんなもんって感じでしたが、こりゃあハマりますねー。
泥沼にはまってる人の気持ちとかわかっちゃいますね。
つっても負けだしたら行かなくなるかもしんねぃけども。




今のところ、半月打って未だ負けなし、トータル25万くらい勝ってるんですよ。
僕の場合は、勝ち分は生活費やらコンサやらに使いたいので、
パチンコをやる為の資金ってーのはあんまりありません。
なので、朝一行ってやるのはイマイチ。その日のイキフンがわからないので。起きるのもダルイし。
平日などは、仕事さぼって打ってるリーマンや、家事を放置してきた主婦などが、
夕方になるとやめて会社に戻るなり家に帰るなりするので台が空きます。
そのタイミングで行って、空いてる台のデータ的なものを見てハイエナするってのが自分流です。
データの見方は、親父にちょろっと教わって、
そっから自分はこう思うって感じにアレンジしてみたのですが、今のところその見方で勝ててます。




自分のこだわりとしては、爆発台より早くでる台を選ぶと。
低予算でちょっとでも勝てる台を選ぶよう心がけてます。
普通の人なら突っ込んでしまいそうな勝ち分でも僕は持ち帰ります。
んでサービスデーなど、設定甘くなってる日に頑張ってみると。
リアルに稼いでいくにはセコクいかないとって感じです。
たとえ5000円しか勝てなくとも、時給1000円のバイトを5時間やってきたのと同じ。
地道に積み重ねていくのが大事だと思ってます。そんなとこだけ堅実です。
負ける時も、投資額を少なめに設定しとけばで済ませとけば大した痛手にはならないですし。




まぁ、こんだけ書いといてなんですが、
パチンコなんざ座ったとこの運なんで、実力もクソもねぇべって感じです。
ただ今の所バカヅキが続いてるんで自慢したかっただけです。特に書きたいことねぇし。
とにかく勝ってる時のパチンコって超楽しいぜ!!
あ、仕事はまだ全然探してません。