ツアーの情報らしいのだが

yamada_dd2005-02-18



ふぁぁぁぁぁぁいっ!!!
これはマジれすか?ネタとかじゃなくて?
ベリーズの単独コンなんれすか?はしゃいじゃってよいのですか?うひ?うひひひ?
いやぁ、これはヤバイれすね。ついにきちゃったんですか。
どうしよう。僕どうしよう。これがマジなら金が足りない。全然足りない。
いっぱい行きたいし。働かないと金間に合わないかもしれない。
子供の為に働く父親のように、僕も(人の)子供(でキャイキャイ言ってる自分)の為に働くのかな。
っとまぁ(働くというのは)冗談ですが、これは素直にうれしいですね。
僕の中で全てにおいて優先されるごちコンの春ツアーが無いとわかった今、
ベリーズツアーがあったらめっちゃ行くのになぁと思ってた矢先にこの情報。
あー、どんなんなるんだろう。MCとかどうなっちゃうんだろう。まこととか出てこねーよなぁ。
ヤベー、超楽しみだよ。久々にテンション激あがってるよ。
よぉし!!一回はファミリー席で見ちゃうぞぉ!!授業参観気分を味わっちゃうぞぉ!!




しかしアレですね。やっぱりこの情報見たらダブルユーヲタの人達は怒っちゃうのかな?
昨年行われたダブルユーベリーズの合同コン「Wスタンバイ」。
ダブルユーの単独コンのリハーサル的なタイトルをつけておいて
ベリーズが先に単独コンやっちゃうんだもんなぁ。心中穏やかじゃなくなるだろうなぁ。
どーいうことやねん!!って感じだろうなぁ。
まぁ、僕はそこら辺のことはよくわからないので、単純にベリーズコン楽しみに待ちたいです。




あと他のも結構気になりますよね。
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
とかやたら長いタイトルのエコエコっぽいなっちのコンサとか、美勇伝のコンサとか。
僕が「これネタなんじゃねぇの?」と思ったのは、この美勇伝のコンサのアレです。
春ツアーって書いてある訳ですが、まだシングル2枚しか出してないのに単独ツアー?
さすがに持ち歌それだけでコンサはやらないよなぁ。
この情報がマジものであるならば、やっぱその前にアルバム出すことになるんれすよね。
まさか単独コンで紅白コンみたいに別ユニットの曲ばっか歌うこともないだろうし。
ダブルユーの時みたいにカバー曲でってのも考えられなくもないけども。
やっぱオリジナルアルバム出してツアーってのが濃厚れすかね。
そうなると、コンサと共にアルバムの方も楽しみになってきますね。




何にしても、今年は今まで以上に新しいものが見れそうれすね。
つんぽ♂のおっちゃんも「今年はやるでー」みたいなこと言ってたしね。
とにかくこの情報がネタじゃないことを祈るばかりであります。
疑ってかかりすぎれすかね?w