なぜかメロンの絵って描けないなぁ

yamada_dd2005-02-19

今日はメロンレビューに参戦してきたのでー、感想をー、かきまーす。
レビュー部分はー、なっちレビューとー、内容がー、同じなのでー、コンサの部分だけー、かきまーす。
しょっぱなからバッチシネタバレで書きますからねー。気をつけた方がいいぜよ。








セイヤァッ!!








まずセットリスト


       1、香水
       2、さぁ!恋人になろう
       3、チャンス of LOVE
       4、肉体は正直なEROS
       5、Magic of Love
       6、シャンパンの恋
       7、THE 二枚目 
       8、甘いあなたの味(斉藤さんソロ)
       9、愛メラメラ恋ユラユラ(大谷さんソロ)
       10、告白記念日(村田さんソロ)
       11、電話待っています(柴田さんソロ)
       12、さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
       13、赤いフリージア
       14、ENDLESS YOUTH
       15、スキップ!(メロン+なっち)


とかこんな感じだったはず。順番は合ってるかわかんね。
印象的だったのは、メロンの曲を一人ずつ歌ってくとこ。新鮮でした。
んじゃ気になったとこだけちょいちょい書いてきまーす。





4、肉体は正直なEROS 
   発売日に買いに行ったら売ってなくて、そのまま今現在もまだ買ってないので
   今日初めてちゃんと曲聴いたんれすけど、超カッケーのれす。スキスキ。
   この曲はダンスがアレだーって話を聞いてたし、実際TVで見た時には
   言われてるほどすげぇエロスでもねーなぁと思いつつもイテェ感じでしたが、
   コンサで見たらすげぇいかしてました。すげーカッケーよこれ。
   M字開脚なんのその、エロス以上にロックを感じました。
   サビのスロゥリーに動きとか、なんか4人で一つの何かを表現してる感じで
   ズキュゥゥゥゥンッ!!ってきましたよ。
   「ハローでエロスて」って思ってましたが、俺はこれ超推せる。素敵。



5、Magic of Love
   ちょっと前に、メロンとT&Cがダブって見える的なことを書きましたが、まさに。
   ただ単に曲推しな所もありますが、かなりのれました。
   全然違和感感じなかったし、皆大人になったなぁと思いました。エロス。



8、甘いあなたの味(斉藤さんソロ)
   CDで聴いてて、斉藤さんはこの曲うめぇなぁと思ってたので、
   ソロで歌ってるの見れてよかったです。
   でも実はピョンピョン飛んでてあんまちゃんと聴いてませんでした。しくった。
   
   

9、愛メラメラ恋ユラユラ(大谷さんソロ)
   ぼかぁヲタになりたての頃は柴ちん柴ちん言ってたクセに、
   コンサに行くとマサオばっか見てるというよくわからないことになってたんですが、
   やっぱマサオはカッケーんだよなぁ。
   何に惹かれるのかはよくわかってないんですが、気づくとマサオばっか見てるんですよ。
   まぁ、何が言いたいかっつーと、いつも見てるので特に新鮮味はなかったと。
   じゃあ書くなと思われるかもしれませんが、ソロので一人だけ書かないとかアレだろうが。



10、告白記念日(村田さんソロ)
   この曲に関しては、柴ちんのキューティーなハニーな可愛らしさが素敵だと思ってたのですが、
   「村田さんの告白記念日もええやないの。」となぜか関西弁で頭の中で思いました。
   PVの、睨みつけながら「好きです」を連呼してる子と同じ人に見えませんでした。



11、電話待っています(柴田さんソロ)
   今日の柴田さんは髪型がいままでと違ってて、
   なんだかちょうどこの曲を出した頃の柴田さんの様に若くみえました。
   僕の初現場である電話待っていますの発売イベントを思い出してホロリときました。
   あぁ、そういえば僕はこの子のおかげで現場に行くようになったんだなぁ。
   それにしても、歌うヲタは気持ちが悪いなぁ。



12、さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
   超最高です。
   何度聴いてもすばらすぃ〜。でもなんでこの曲いつもラストにしないんだろう。
   タイトルのせいかな。なんか終わらなそうだものね。



15、スキップ!(メロン+なっち)
   こりゃーねー、キタね。
   久しぶりに聴いて「ヒャッハァァァァァァァッ!!」って感じだったし、
   なっちがまた合うんだよねー。ウハウハウハウァハァッ!!





まぁ、こんな感じでした。
レビュー部分も内容は同じだったけど、細かいところで村田さんのアドリブが変わってたんで
十分楽しかったですよー。
んじゃ、実は風邪ひいててシンドイんで終わりまーす。