ずっと好きでいいですか

yamada_dd2005-02-23

昨日はごっちんのアルバムのことで手一杯だったので書かなかったんですけど、
ちゃんと松浦さんの新曲もフラゲってました。今日はこの曲について書いてみます。
つっても真剣に感想を書くわけではなく、ちょっと思ったことをね。




ズバリッ!!すげー歌詞がヲタのことを言ってるっぽい。
なんか「現実見ろよ」って言われてるような気がしてならないわけですよ。
要所要所書いてってみるとだ、




>結局。 永遠の片思い


どんなに思ったってヲタはずっと片思い


>起きてるのか 寝てるのか ぼ〜っと あなたの事 夢に見てる


ヲタとして活動してない時はヌケガラ。ハローの夢もよく見ます。


>教室の窓から 最後の景色を 眺める 友人達


周りのヲタもだち達はどんどんヲタ離れ。連番相手は今日が最後の現場。自分はまだヲタ。


>恋人と呼び合う 私達 なのに あなたは 何を見てるの?


完全に妄想の世界に入ってるヲタ。


>素敵な結婚しても あなたをずっと 好きです


嫁さんもらってもヲタはやめられない。


>この恋は 卒業ね 新しい春を待つわ


新しい推しを探すわ。


>永遠の片思い  


最後にもう一回強調。絶対に片思い。 




っとまぁこんな感じでね。
どうっすか?超ヲタのこと言ってると思いませんか?思いませんよね。うん、俺も思いません。
なーんか今日書くことがすげぇ浮かばなかったから、
無理矢理ネタつくってみたんだけど全然面白くなんねーんでやんの。
まぁ書いたの消すのもったいないし、埋まってるからこれでいいや。
ちなみに僕この曲結構好き。どこか懐かしい感じがして好き。