何もないんでね

yamada_dd2005-02-24

前々から、自分の見た目って実年齢よりガキっぽいよなぁと思ってたんですが、
ふと「精神年齢はどーなんだろう?」と思い、測定してみようと探してみたんですよ。
んで見つけたのがこれ。うん、全然精神年齢とか関係ない。
ただえらーい昔に流行ってた気がして、なんとなくやりたくなったんですよね。
もうこの時点で精神年齢とかどーでもよくなってます。多分ガキなんだ。




んで結果、僕の値段は1億2031万1975円でした。
マジカ。高ぇな俺。これで高いと思ってる時点でその価値なさそうですが。
んで内訳が



    



こんな感じ。運高ぇなおい。
なんかなんとも言えない感じですが、とりあえず色々突っ込んでいこう。





総合評価
山田さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます


ふむ。なるほど。大体合ってます。
基本的に今までの人生も運で乗り切ってきてること多いです。受験とか。
んで世間はめまぐるしく動いてるっぽいけど生きてる気はしません。
わぁすごい!こんなに当たるなんて!!




心のSライセンス
山田さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。


エライ褒められようですね。
さっき「あんた死んでるよ」みたいなこと言われた気がするんだけどな。
まぁ、僕は心がキレイらしいですよ。だから皆僕の傍においでよ。
今のままだと僕の笑顔で救われる人とかあんまいないんだよ。周りに人いないから。




才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです


うるせぇ、シネ。ボケが。(心はキレイです。)




境遇のDライセンス
山田さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう


なるほどね。僕が未だに無職で引き篭もりなのは境遇が悪かったらしいよ。
自分の力で切り開けってさ。運だけで生きてるのに。
まぁ、この境遇も人生の醍醐味・・・ゴミとか言ってんじゃねぇ!!コロスぞっ!!(心は(ry




人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で山田さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう


ねぇよ。人徳とかねぇよ。
どっちかっつーと皆俺の事投げ出してどっかいっちゃうよ。
おかげで一人ぼっちだよ。カリスマ一人。カッケー。




運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


これしかねぇんだからこれを武器にするしかねぇじゃんかよ。
でも運がいいっつーけど、結構チケ運悪いよ僕。
まぁ、パチンコ頑張ります!!





以上、俺の事ばっかの更新でした。あ、誰かこの値段で買って下さい。