226

yamada_dd2005-02-26



川釻v釻) 「おう!」


ロdДdリ 「ん?なんですか?呼んでないですよ。」


川釻v釻) 「まぁいいじゃないか、たまには。」


ロdДdリ 「はぁ、別に構わないですけど。」


川釻v釻) 「へへっ。」


ロdДdリ 「・・・なんかご機嫌ですね。」


川釻v釻) 「まあねっ!」


ロdДdリ 「怖いですよ。」


川釻v釻) 「んだとコラァッ!!」


ロdДdリ 「おぉ、いつものみきてぃだ。よかった。」


川釻v釻) 「よかったって・・・なぁ、美貴どっか変わったと思わない?」


ロdДdリ 「別に。」


川釻v釻) 「いやほら、どことなく。」


ロdДdリ 「・・・髪切った?」


川釻v釻) 「伸びたよ!」


ロdДdリ 「じゃあわかんねぇよ。」


川釻v釻) 「諦め早いよ!!」


ロdДdリ 「別にいいじゃないですか。ちょっとポッチャリしたってみきてぃは可愛いですよ。」


川釻v釻) 「そんなに太ってないよ!!」


ロdДdリ 「えぇ、まあ俺もそう思いますが、世間がね。」


川釻v釻) 「もっとこうなんか一線越えましたみたいななんかあるだろう!」


ロdДdリ 「・・・・・・・・まさかっ!」


川釻v釻) 「気づいた?」


ロdДdリ 「とうとう熊に勝ちましたかっ!!」


川釻v釻) 「一線交えましたじゃねぇよ!!つーかとうとうってなんだよ!!」


ロdДdリ 「違いましたか。惜しいとこまでいってる気がするんだけどね。」


川釻v釻) 「いってねぇよっ!!今日は何日か思い出せ!!」


ロdДdリ 「2月26日ですよ。・・・・あぁ。」


川釻v釻) 「やっとか。」


ロdДdリ 「二二六事件の日だから血沸き肉踊ってるわけですね!」


川釻v釻) 「美貴の誕生日だよ!!あぁチキショウ自分で言っちゃったよ!!」


ロdДdリ 「マジデカ!?」


川釻v釻) 「知らなかったのかよ!!」


ロdДdリ 「プーッ!ウソだよウソ!知ってましたよ!!」


川釻v釻) 「なんだよー。美貴をからかってたのかよー。」


ロdДdリ 「フフフッ、本当はビッグなプレゼント用意してるんですよ!」


川釻v釻) 「え?まじで?」


ロdДdリ 「プーッ!ウソだよウソ!無いよそんなの!!」


川釻v釻) 「そこもウソかよ!!」


ロdДdリ 「すいませんでした・・・・余裕なくて・・・・」


川釻v釻) 「いや、そんないきなり凹まなくても・・・」


ロdДdリ 「20歳の大事な誕生日なのに・・・・」


川釻v釻) 「まぁ、期待してなかったしさ。それより20歳になった美貴どうよ?」


ロdДdリ 「いや、別に何も変わってねぇっす。」


川釻v釻) 「・・・大人の魅力とか出てない?」


ロdДdリ 「全然。欠片も変わってねぇっす。」


川釻v釻) 「せめてお世辞くらい言っとけよチキショウッ!!」


ロdДdリ 「いいんですよ、それで。」


川釻v釻) 「んあ?」


ロdДdリ 「急に変わる必要なんかないんです。背伸びしない等身大のみきてぃが一番素敵です。」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・ほう。」


ロdДdリ 「ゆっくり、そして真っ直ぐ大人になってって下さい。
      俺はみきてぃをずっと見てます。ずっと好きです。誕生日おめでとう。」


川釻v釻) 「・・・へへっ、ありがとう。」


ロdДdリ 「ちょっとクサかったですかね?」


川釻v釻) 「ちょっとハズいね。でもいいプレゼントになったよ。」


ロdДdリ 「本当ですか!よかった!!」


川釻v釻) 「なんかちょっとだけ見直したぞ。」


ロdДdリ 「本当は胸でかくしてあげたりできたらよかったんですけど、そんな金ないし。」


川釻v釻) 「台無しだよ!!」






とにかくめでたい。