書こうと思ってたこと書けないんでアレな日記

yamada_dd2005-02-27

こんばんわ、ロニート(ロリでニート)山田です。なんだよロニートって。ふざけんなよ。
もう名前からしてやる気がありません。なんですか、俺の人生は負けなんですか。
まったく世の中どうかしてるぜ。どうなってんだよチキショウ。
なんでみきてぃの写真集売ってねぇんだよバカ。むかついたよ。店員に言ってやったよ。
「貴様それでも日本男児か。」ってね。名前が中国の人だったよ。YARARETA−!!
まぁ、ウソだよ。文句なんか言ってないよ。店員さんは悪くないんだ。俺は腰が低いのが特技なんだ。
買い物してお釣り貰う時とか「ありがとうございます。」とか言っちゃうんだ。俺の金なのに。
そんな僕の日記へようこそ!
今日は写真集の感想で埋めようと思ってたのに入手できなかったのでパチンコ日記だよ!
クソ面白くないから読まなくていいと思うよ!
それでも読んじゃう人の為に先に謝るよ!!すまん(≧∇≦)




今日は朝一から打ってきましたよ。サービスデーだったんでね。
やっぱ素晴らしいね、サービスデー。いっぱい出たよ。
最初5千円で単発ひいて全部飲まれちゃってね。アッチャーって感じだったんだけど
今日は踏ん張ろうと思ってそのあと1万くらいやってみたんさ。
そしたら確変ひいて5連。その後半箱入れてまた5連。
普段はそれで満足してやめちゃうんだけど、今日はいける予感がしたんで頑張ってみたんさ。
んで3箱くらい飲まれてやべーなーってとこでなんとか確変ひいてまた5連。
んでもういいやって感じで、ある程度回してやめようとしたところでまた確変。
それはワンセットで終わっちゃったんだけど、その後4回転で即確変。
それが7連くらいしたのかな。トータル25回出しました。
最後は一箱突っ込んだとこでやめて、最終的に突っ込んだ金抜いて9万ちょい勝ったよ。




いやぁ、まじでいい感じさぁ。
なんだかんだ生活費用に貯金しちゃってるんで、自由に使える金はそんなにはないけど、
俺は今パチンコで生きてる。生かされてる。超必死。
この必死さを違う方向に向ければ普通の生活できるんじゃねぇかとも思うけど、
それは気づいてないことにしよう。とりあえず床屋行こう。
どうですか?超面白くない日記でしょ?でも俺は勝ったから面白いんですよ。
人がギャンブルで勝ったっつー話聞いても超退屈なのは知ってるけど
先に謝ったから「つまんねー」って言われてももう謝らないよ♪じゃあ終わり。
あ、後全然関係ないけど、先日べ〜やんにお土産で貰った辛子明太子が超ウメー。べやむサンキュー。