うまくない棒

yamada_dd2005-02-28

今日コンビニに行ったらうまい棒15本セットなるものが売っていたので、
こいつはご機嫌だぜ!ということで買ってきました。
色々な味が楽しめるっつーことでなかなかいい感じのモノだと思うのですが、
僕は今日すごい衝撃を受けました。信じられませんでした。




うまい棒なのにうまくない棒がある!




これは許せない。うまい棒のクセにマズイ、おかしい。
そんな訳で、今日はうまい棒15本セットのランキングを書いていこうと思います。
決して書くことがないからではありません。全部うまくない棒のせいです。





1、めんたい味
   これ最強。見た目から味まで最強。
   もうパッと見で体に悪い感じがなんとも言えません。
   味もどこがめんたいなのかさっぱりわかりませんが、うまさが最もうまい棒です。



2、サラミ味
   これもめんたいに負けず劣らずうまい。
   でも見た目がわりかし普通なのでめんたいに一歩及ばず。
   味の濃さ具合も若干負け。サラミの味はするようなしないような。



3、やさいサラダ味
   野菜好きの僕にはたまらない一本。
   ムカツクくらい野菜の味がしません。でもうまいので素敵です。
   サラミ味との違いがあまりよくわからなかったのですが、サラミの方がうまい気がしたので。



4、とんかつソース味
   濃い。やたらと濃い。うまい。ちゃんとソースの味です。



5、たこ焼き味
   ソース味です。
   青海苔とかそーゆーイキフンはあるのでたこ焼きと言い張ってるのか。
   たこっぽさがないんだからお好み焼き味にしたらいい。



6、エビ・マヨネーズ味
   ビックリしました。ちゃんとエビとマヨネーズの味がしたんです。マヨラーな僕は感動です。
   なのになぜ6位なのか。
   エビの匂いがクサイからです。安いエビだぜ。



7、なっとう味
   なんてことですか、納豆ですよ。くせーくせー。
   でもマズクない。納豆好きですから。
   気持ち食った後に口の中がネバネバする気がしました。やるなぁ納豆。



8、チキンカレー味
   無難にカレーの味がします。
   カレー味のお菓子はうまいので、これもうまいです。
   でもチキンカレーと言い張ってるところが気に入らないので8位です。



9、コーンポタージュ
   コーンスナックでコーンポタージュ味とは味な真似ですね。
   ぶっちゃけそんな好きじゃないんですけど、
   ここら辺のランキングはどーでもいいので適当です。うまいことはうまい。



10、テリヤキバーガー味
   もう味覚えてないよー。
   そういやデスノート週刊少年ジャンプ)って20号まで休みなんだって。
   今週14号だから5週間ないんだよ。つまんねー。なげー。



11、かば焼き味
   休むって言ったらHUNTER×HUNTERだよね。
   あの人しょっちゅう休む上に絵が下書きだけだしね。
   休むならせめて絵は丁寧に描いとけって感じだよね。ドラクエばっかやってんじゃねー。



12、チョコレート味
   味は好き。チョコレートにコーティングされたナイスな棒です。
   でもサイズとか見た目とかがうまい棒の範疇を超えてるので認めません。



13、ココア味
   ココアの味。朝食に、牛乳につけて食べたらいいんじゃないかって味です。
   僕は牛乳が嫌いです。
   このココア味の棒もあんま好きじゃないです。



14、キャラメル味うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
   テメェだよこのクソ棒がぁ!!
   めっちゃくちゃあめぇんだよ!!
   変なキャラメルみてーなのでコーティングされてて食感もワリーしよ!!
   一口食ってはいちゃったじゃねぇか!!キャラメルコーンもどきか貴様は!!
   キャラメルコーンはうまいけどテメェはまじーんだよボケッ!!シネッ!!



15、チーズ味
   僕はチーズが嫌いです。なので手つかずです。
   とりあえず粉々に砕くことはしましたが、あとはもうどうにでもなれです。
   チーズ嫌いじゃない人的にはうまい棒なんだろうなぁと思います。
   でも僕の目の前にあるのはもう棒ではなく粉です。いぇい。




はい、どうでもいい空気が流れ放題なので終わります。バイバイ。